スポンサーサイト 
(・з・) 
家畜の血はモンスタージュースの材料だよ!!!!

そうそう、モンスタージュースがシャアのテイムアイテムだったんですね。
まったく誰ですか、メドューサから出た家畜の血を見て
「あとでシャア捕まえにいこう゚+.(゚∀゚*)。+.゚」
とかぬか喜びして人を巻き込んでおいて現地に着いてからテイム出来ないって気づいたのは。



まぁ僕なんですけどね。

halですーんヽ(*´Д`)ノ
 
狩り。


木曜日はG狩りの日゚+.(゚∀゚*)。+.゚
というわけでギルドメンバー数名とトール火山へ行ってきました。

080417.jpg
とりあえず何か壊滅しまくりました\(^o^)/
構成としては十分すぎるくらいのメンバーだったんですけどね(´・ω・)

1Fでも1、2度壊滅の危機が。
KYにも生き延びテレポした私(^o^)
レディム使って超自己満足(´゚∀゚`)


とりあえず、とっさの判断をもう少しうまくできるようにしなくてはと反省。
トールは難しいですね。
なんか見難いオブジェクトとかあるし。



*************


さてはて、AXのレベルが上がりそうだったのでさくっとスリッパへ・・・
行ったはずなんですがあんま覚えてません。多分2hくらい。

87%→94%になったところでさすがに時間もあれなので狩場変更、氷Dへ。

はじめてすぐアイスタイたんのMH発見゚+.(゚∀゚*)。+.゚
スタッフがおいしくいただきました(^o^)

まぁそんなこんなで30分くらいでれべるあっぷ゚+.(゚∀゚*)。+.゚

080419.jpg
どうにか間に合った。


ソロだとお金はかかるけどやっぱおいしいですね・・・。
 

秘密にする


