 
融点。 
ここ2日くらい再び寝つきが悪いです。はるです。
春眠暁を覚えずなんて誰が言ったんだよー。
普段健康まっしぐらなので、たまにこういうのが来ると戸惑います。
戸惑った挙句余計なことにまでイライラしてる気がする。
うぐぐぐぐ・・・((( ̄□ ̄;)))

とりあえず牛乳飲んでおけば何とかなるよな。


続きはばとぅーん。
 

ゆずさんから回ってきた【お風呂バトン】

Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

じっくり湯船につかりたいけど、お湯沸かせるタイプのお風呂じゃないのでめっきりシャワーばっかり。
たま~に湯船にお湯張ったりもするけどね。

   
Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

かーーみ。

 
Q3 入浴時のこだわりはありますか?

とりあえず何にも考えずに無心で入る。
まぁだけど大抵その日落ち込んだこととか引きずって整理しつつ入ってます。


Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?

手元にあれば入れるくらい。
冬は温泉の素とか入れたくなるけどねっ。


Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?

物心つくかつかないかのころに、あっつーいお風呂にぼちゃんと。
言われてみればそんなこともあったね程度の記憶ですけどねヽ(*´ー`)ノ


Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

時々携帯とか雑誌持ち込んでるくらい。


Q7 理想のお風呂はありますか?

理想っていうか、温泉いきたいなぁ(〃´ω`)
あと泡のお風呂ではしゃぎたいヽ(*´ー`)ノ


Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

ありません!
むしろあるなら教えてぷりーず。


Q9 バトンをまわす6人

お風呂好きな方どなたでもどうぞ。

 

秘密にする


