 
( ^ω^) 
最近暖かい日が続きますねヽ(*゚∀゚*)ノ
むしろ汗だくで目が覚める今日この頃です。
 
さて狩り。
と言っても最近あんまり動いてないような気もしないでもない。


とりあえずプリ90になりました。

080430.jpg

名無しはおいしいね。

清算後、jobも上がりそうだったので棚臨時に参加。

無事上がって何も考えずキリエ取りました゚+.(゚∀゚*)。+.゚


とりあえずグロリアの前提4取るけど、10ほしいなぁ。

SWも10にしたいな。でも実際どうなんだろう?実用的なんだろうか。




あとサンク7になったので久しぶりにドラキュラ。

080430_1.jpg

転生前も、AXもお世話になったMVP。
フリオニと並んで強化されても微妙な人でした。

石の消費量は60前後。
KYな馬とかゾンビいなければもう少し減らせるかも。
イグ実出てくれればまぁハッピー。




そういえば古代アクセ解禁なんだね・。・
フェンとゼロムをぬっころす作業が始まるお・・・。
 

秘密にする


