スポンサーサイト 
へいよー。 
1週間がなんとなく過ぎてました、こんばんわ。

GWはいろいろありました、1日おきのギルドオフとか。
オフレポみたいのはないです!
とりあえず焼肉はしばらくいいや(´¬`)

ROはボチボチやってます。
とりあえず古代アクセをどうにかだな。

あと、またPCの辞書がふっとびました。
顔文字がなぁ・・・。

うーん、ちょっといいこと?もありました。
(^ω^)


続きはばとぅん。
 
☆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop.jpg

どう見ても猫です。


☆OSは何 ?
windowsXPとかなんとか。


☆これはあなた個人のパソコン ? 職場や家族共有のパソコン ?
一応個人の。


☆この壁紙は何 ? どこで手に入れた ?
某パラとかLKの人にもらった猫画像の中のひとつですん。


☆壁紙は頻繁に変える ?
あんまり。


☆デスクトップのアイコンの数はいくつ ?
必要最小限+αくらいだから、まぁ20個未満くらい?
時々ファイルとか散乱するけどな( ゚д゚)


☆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる ?
持ち主が使いやすかったらまぁいいんじゃないかな。
自分も時々ゴチャゴチャさせるし(´¬`)


☆何かこだわりはある ?
実は起動時と電源オフ時くらいにしかデスクトップを見ないのでなんとも。
あんま重苦しい感じにならないようにとか?


☆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ありのままの姿ですん。
こういうのやると変えたくなってくる。


☆最後に 『 この人のデスクトップを覗きたい 』 という5人・α(アルファ)
ブログネタがない人とか、やってみたい人どーーーぞっ。
 

秘密にする


