スポンサーサイト 
ぶりっこ。 
ういGvデー。
装備借りまくってあたしTUEEEEEEできました。
普段前衛職はEDPSBで確殺難しいんですが、LKパラ以外は普通にさっくさく落ちてって気持ちよすぎました。
それとともに自分の雑魚っぷりがよくわかった感じです/(^o^)\
でもいまいちなんか使いこなせてなかった気がする。精進します。
しかし調子に乗って経費が普段の1.5倍くらいだった(^o^)
ついでにアドレナリン出たのか熱出てきた、37.8度\(^p^)/

次回もがんばりましょー゚+.(゚∀゚*)。+.゚

続きは動画見た感想というか、自己反省点。

C1イナバ防衛。

やっぱり前出過ぎてた。
イナバの位置取りが曖昧だったのもいけなかった。
あくまで中衛、低Vitなんだから柵から出ないのを心がけて・・・。

斜線通ったところでADSの餌食に。
ADSは、Vitそんな高くないしあんま痛くないかなぁと高を括ってたんですけど(と言いつつ白連打)、実際ちゃんと数字見てみるとやっぱり痛いですね。
ていうか!前!!!出すぎた!!!!

動いてないΣ( ̄□ ̄lll)!!
何か自分立ち止まってることが多かったような。
途中エフェつけて画面止まったり普通に鯖が重いのもあったけど、やっぱり位置取りetcで迷いがあったのかな。

な ぜ し ん だ し 。
素騎士さん殴ってたら白叩く暇もなく一瞬で蒸発した。
ブラギADS?でもあそこも斜線通るのか?イミュンじゃないからってBBで一発は・・・あ、でも盾ないしな。
まぁ普通に前出たら色々食らって死んだんだろう。


とりあえず総合すると前出すぎず自分の仕事(位置取り)を把握しろってことだね!



攻め

あんまり覚えてな・・・い・・・あれ・・・?
相変わらずエンペ狙いすぎ。



あーがんばろう・・・!
 

秘密にする


