 
作業中裏で 
どんなの流してるのって聞かれたからうp。

最近は東方アレンジ多いです。
これとかこれ好き。
『厄神~』なら歌詞はこっちのが好き。
相変わらず原曲わかりません、東方知りません。

あとミクの曲とかも地味に聞いてるようなそうでないような。
↑の原曲はこっち(ミク声だから苦手な人は注意しておくれ

あとこれも東方。
とりあえずはじめからおわりまで歌詞がなんとも 言 え な い 。

ニコニコからなので選曲が見事にオタな感じに・・・( ゚д゚)
あんまりマイリスト活用せずに、DLしてランダムに流してるので
ふっつーのJpopの後にアニソン流れたり、何事もなかったように洋楽流れたりとか
よくあるカオスっぷりではある。
うちのPCのウィンドウズメディアなんちゃらの中身を見てもらうのが一番早いと思われーる。

まぁそんな感じです。
 


ひとりでいると寂しくなって
君を見てるともっと寂しくなって
冗談みたいな声で「可愛いね」って言ってよ
君の声じゃなきゃ逃げ出しそうになる



 

秘密にする


