 
ふぁぁい。 
お祭りでしたね。

あ、レポとかはありませんよっ!他の人のブログ見てください(´¬`)
ベースも砦内も人数が半端なかったって印象が何よりも強いです。
あとはもう、とりあえず重すぎわろた。
 
色んなひと見て自分の動きとスペックにちょっと限界を感じた\(^o^)/
やっぱ甘いなぁ色々と。
というか今日はちょっと他のことに意識が飛んでましt

でも普段攻めないような所とか行けて楽しかったです。
何はともあれ、お祭りお疲れ様でしたー。
 

秘密にする


