 
信仰は儚き人間の為に。 
相変わらず名無しでハイプリを上げる毎日です、はるですヽ(・з・)ノ
所謂鉄板メンバー以外にも、V極AXさんやリンカーさん前衛で行くこともちらほら。
Vペコさんに負けず劣らず思った以上に安定していい感じですねー。

あとはトール行ったり、生体行ったり。
ブラギ無しでの支援管理がやっぱり甘いなぁと実感。
がんばろー。
 
狩り。

最近ギルメンとアビスへ行くことが増えましたヽ(*´ー`)ノ
個人的に結構好きな狩場なのでうれしい限り。
本日はクルセ AX2 スナ 教授 ジプシー 鳥 HP2
という比較的大所帯で行きました。

これだけいるとちょっとしたMHなんかだとぬるいくらいでしたね・・・w
SP的にも、ジプシーさんや教授さんのおかげで常にMAX近く゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ギルメンでの狩りという事もあり支援でのプレッシャーとかも感じず、最近のハイプリでの狩りでは一番楽しかったかもしれない(〃´▽`)

080601_abyss.jpg

イリさんクルセが取り巻きもったハイドラに突っ込む→SWSWSWSWSWSW
→やっべ、あsm切れた→1かけなおs→SBおつ\(^o^)/

4,5人で行ったときの癖でついタゲ持ちたく・・・。
普通にフォルさんのHPとかAXさんとか教授さんがタゲ持ったほうが安定したんだろうなぁ(^q^)

それ以外には死者も出ず、平和に狩り終了~ヽ(*´ー`)ノ


******


その後はふぉさまHPのベースが上がりそうだったので氷Dへ~。
やっぱりソロ・ペアだとAXなら一番時給出ますねー。
人が少なくて3M近く、多くて2Mちょい出る感じかな?

しかしながら問題がひとつ。

氷Dって言えば画面全体が比較的白いじゃないですか。
絶対あれが眠気を増長させてると思うんですよね。

そんなわけで毎回二人して眠気と格闘してます。
タイたんよりクトルより何より、氷Dにおいて最も強大な敵は眠気です。



そんなこんなで1h弱であっぷ。
おめ~。

これで心置きなく生体行けるね!!!\(^o^)/
 

秘密にする


