 
食物連鎖の頂点目指して♪ 
そうそう、モスコビアクエストとかやってみました。
 
0806010.jpg

それなんてラピュタ。

(中略)

そんなこんなでクエストが終わって早速ダンジョンに入ってみたんですが、
なんていうか・・・ビミョス。


1MAPと2MAPはノンアクMobのみっぽいです。
一番奥で狩りしてたんですが、青ハブとかなんとか鏡のおかげで金銭的にはおいしい感じ。

0806010_1.jpg

↑みたいにばーちゃんMobが殆どで、時々かわいいおにゃのこMobに会える感じ。
それにしても、どーみても蛙叩いてます。


しかし30分やったら飽きちゃう( ´_ゝ`)



0806010_2.jpg

くじら島。
名無しみたいになんかやたら画面接近してて見づらい。


0806010_3.jpg

ダンジョン。
森です。


MVP見てみたいけどランダムじゃないらしーから無理かなヽ(*´ー`)ノ
 

秘密にする


