 
あなたにコンテニューさせないんだから。 
とうっ。はるです。

お金もないしレベルも上がりそうだったので、久しぶりにAXソロinすりっぱ。
/ncはじめました。余計意識が遠くに飛びそう。
うっかりそのままトールとかに行って一人でぱにくったりします。

AXソロしたの1ヶ月ぶりとかじゃなかろうかまじで。
 
0806012.jpg

実はまだ3枚目くらいだった。



0806013_1.jpg

0806013.jpg

馬上段作ろうかしら。
 

秘密にする


