 
迷いが果てに連なる道。 
最近、なんか以前ほどROやる気が沸かないです。
諸事情で3日ほど繋げなかった日があるんですが、
正直このまま繋げなくてもいいかなと、ふと思った。

でも繋げるときはやっぱり繋いでしまうし、狩りに行ったら楽しい。
AXとHPは転生オーラ吹きたいと思うし、BSとwizも高Lvまで育てたいなと思う。
支援も、どこへ誰と行ってもうまく出来るようになりたいし。
もういっこ垢作って新キャラ育てたいとも思う。
でも、以前みたいな、がむしゃらにって言うのが今はできないかんじ。
あれ、私がむしゃらにやってたことってあるっけ?(´-`)



それは
ある程度のことがもう出来るようになったからなのか
望みばかり大きくて、何かをするのが億劫なだけなのか
どこかで満足してしまってるからなのか
ただ飽きただけなのか
他の事に気がいっているのか


まぁでもきっとはるおのことだから引退とか休止とか絶対しないんだぜ・・・。
ぼちぼちやっていきますよ( ´ー`)
 

秘密にする


