スポンサーサイト 
重力に逆らうつま先に力込めて。 
別段何をしたというわけでもないのですが最近してること。
高Intハイプリが欲しくなったのでとりあえずアコ作成。

プリ作るって言ったらふぉさまも騎士作ってくれることになったので二人でせっせと育成。

080626_.jpg

ウルフ→おもちゃ→廃屋→調印→廃屋(出戻り
って感じで1次時代はひたすら引っ張ってもらってジョブ48で転職、この間2日。



3回くらいアコやったけど、私はことごとくアコ時代をゆとり育成させてもらってる。

しばらくアヌビス通いかな?


***********


あとケミ作ろうとしてます。
ホム狩りとレジポ作成ができたらいいかなって思いつき。
本当はるおは思いつきで行動するんだから!

過去に1回作ったことあるんですが、ケミのことは全然わからないので若干不安ながら、テンプレと計算機とにらめっこしつつこんな感じになりそうな。



何これ?ぷち戦闘ぷち製造型?中途半端型?
これに製造装備と基本支援+グロもらえたらレジポの作成成功率60%くらい。
支援なしで55%くらい。
よくわかんないけどきっと充分だよね。

多分最終狩場はバースリーでちまちまつんつん。
っていうか最終狩場とか!そこまで育つのかな!!!11?
うーん、Lukに30振るくらいならVitとかDex上げたほうがいいのかなー。




やる気あるんだか無いんだかわかんない。



***********


追記の追記!!

ケミのステ考え直した。
ほぼ完成ステ↓



婆園にいるジョーカーの存在をすっかり忘れていたよっていう。
ケミの先輩に話し聞いて再び計算機とにらめっこした結果、Luk削ってDexに振ることに。
VitとIntは狩りの感覚次第で必要性を感じたら振る予定。
でもDex振り終えたりJobカンストしたら満足しちゃいそうだな・・・。

ポーションの作成成功率は、ブレス・グロ有りでこんな感じ
支援なし状態でこんなん
自分のための製薬なら充分かなぁ。


多分また色々考え直しそう。
 

秘密にする


