 
☆゚+. キャラクター紹介 - Main Account ゚+.☆  
メインアカウントのキャラ紹介です。
150キャラのスキルの見直しはしログインして確認してないので途中のまんまです。

最終更新日:2013/12/06



 


■ 1st Account ■




hal : Assassin Cross
99/70 : : ★Skill
1stキャラ。
ベース・ジョブともにカンストしたが、相変わらず隠居中のお嬢様。
貧乳。





elle : White Smith
84/? : A>S>V=D : ★Skill
2ndキャラ。
転生だけしたけれど、相変わらずめっきりお財布キャラ。愛着はひとしお。
メカにする予定は無し。






紫音 : Archbishop
150/50 : I=V>A>D支援 : ★Skill
3rdキャラ。
はるおと言えばこの子じゃないでしょうか?
名無しとゴツニヨと蟻でカンストった。






春雨翠 : Warrock : ★Skill
114/50 : I=D>>V
4thキャラ。
思い切ってWLになってから棚とか行き始めて生き生きしてきた。
今後どう育てようか悩み中。童顔。





azelea : Rune Knight
95/24 : バランス型?予定 : ★Skill
5thキャラ。
騎士時代、約4ヶ月の休止期間をLv98で放置されたと思ったら、
2011年夏のパワースポットめぐりで3日間マラソンさせられまくった不憫な子。
その為少々お馬鹿なロリっ娘。






晴花 : Soul Linker
70/23 : I=D : ★Skill
幼馴染のセージと結婚した新妻さん。
ローグ魂を取ったら、あとは育成予定は特に無し。






Camellia : Wonderer
150/50 : : ★Skill
はるお至上最速で三次職までいった子。
何も考えずワンダラーになり、何も考えず150になってた。
今後はステ・スキル共に見なおして出番があれば。






Chris : Sorcerer
150/50 : I>D>V支援兼大魔法型 : ★Skill
先に生まれた教授・セージを追い越して真っ先に皿になった子。
名前の元ネタはKOFのクリスから。
精霊が来て何やら右手が疼いている。



* * * * * *

今後の予定はとりあえずRO復帰からのカンストしてないキャラの育成。
カンストキャラは160来たら本気出すらしいですよ。

