 
流れ星のように駆けていこう君といっしょに。 
見えにくいけどハイプリLvうp。



96になりますた。わっほい折り返し。
ステ。
 


Vit振り終了。あとはJobLv67で繰り上がれば完成。
次はとりあえずStr20くらい上げようって感じかな。所持限界量わっほい。
え・・・Int・・・・・・?これで完成ですぅ。


********




ひばむおじさん久々に見た。
あれ・・・ていうか・・・

wWw(゚w゚)ノ
('┏┓')ノ

ヒバムのAAの
(゚w゚)ノ
この顔って、バンシーじゃなくて後ろの風船みたいなやつだったのね。


********


とりあえずもうハイプリは名無しに住めばいいと思う。
でもT火山とかアビスとか生体とか行きたくなるんだぜ。
あとそろっとAXでスリッパこもらないと資金がやヴぁんだぜ。
誰か一緒にいこう、ポタください的な意味で。
あとほらMAPにGM表示とかあるとテンション上がるじゃないか。あれ私だけ?


そんな感じ(゚w゚)ノ
 

秘密にする


