 
引き合う何かを隠して傷つく事を避けてた。 
txt保存したはずのバトンが保存できてなかったらしいです、超げんなり。
まぁ今度やっとこうー。

*******

三次職のグラフィックが発表されたみたいですね。
私の中では永遠に未実装な予感です。

ギロチンクロスに泣いた。
アサ系のさぁ、あの立ち方じゃないと意味無いだろう。
水着じゃないと!!意味無いだろう!!!!!
まぁAX光れるかどうか微妙なところだからあんまり関係ない気もするけれど。

あとアクビはどうして今更ミニスカなんですか。

でもまぁ一番アレなのはルーンナイトだと思う^o^
どこの戦隊ヒーローかと思った。

2-2職に期待してます。

*******

HP。
96になったらいきなりまったりモードです。
思い立ったときにドラキュラとか行ってる感じですかね。
それよりもお金貯めないとなー。
*******

もしとか、たらとか。
あとからあーだこーだ言ったり後悔とかできても本当はその時に判断/選択しなきゃ意味ないんですおね。
いやもうほんと。

とりあえずGvでフルスクやめよう。
 

秘密にする


