スポンサーサイト 
光反射する氷に目が眩んで。 
でっかい蚊みたいなのに襲われ、階段から落ちそうになるくらいびびりました、はるです。
なんかアメンボに羽がはえたみたいな・・・蚊にビックライト当てたみたいなあれ。
気持ち悪すぎるぜ。夏は羽虫が繁殖するから困る(´・ω・)

続きはなんかよくわからない超個人的なかんそー。
本日のGvラスト1分。

0808_01.jpg

どうやらSWの位置は合っていたようで。
最後の最後葱がエンペたどりついちゃったところでSW連打してたら言われた。
こえーまじこえー殺されるかと思った。でもなぜかブレスもらえた。
まぁ殺されることはなくブレイクされて落ちたんだけどね(・ε・)
指が@2本多かったら守りきれたのかなー、なんて言い訳。いやそれきもいな。

多分AXよりもHP使ってるときのほうがよっぽど俺TUEEEE(´゚∀゚`)できてる私。
プリでもVit100だったしWSP叩いてればそうそう落ちないみたいだぬ。
まぁ時間も時間だったしブレイクに意識いっててEDPSBやらADSやらに集中攻撃されなかっただけだとも思うけど。

ていうかスタンしないのはつえー。
しても一瞬で治るのはつえー。
やっヴぁい、ハイプリたのしー。







まぁただ単に、AXうまく使いこなせてないだけだと思います。
ほんと頭使ってくださいはるおさん。
強くなりたいです、色々な面で。
がんばろー。




なんだこの日記。
 

秘密にする


