 
いたずらにはいつも愛をこめて。 
怖い夢見たよーーーー!!!!!!

よくわかんない牢屋っぽい部屋に入ったら女の人が、エヴァとプレデターを足して2で割ったみたいな変な怪物みたいなのにとりつかれてたの。
「助けて助けて・・」って言うから助けようとしたんだけど、なんかもー後ろの怪物に襲われそうになったから全力で逃げて。
ていうか、他にも人いたんだけど私取り残されて/(^o^)\
結局建物の2階に逃げ込んでカーテンの裏に隠れたんだけど、
ホラーとかでよくある、『あれ、そこにいたはずなのに・・・』みたいな感じになったから周り見渡したら目の前に急に現れて。
何かもう必死だったから窓から飛び降りたんだけど、そこで目が覚めました。

いやね、私説明するのとか苦手だからいまいち状況が伝わりにくいと思うんだけど、本当にめっちゃこわかったんです。

なんやかんやぼやきながら元気ですハルです(・3・)ノ

だいっっっっぶ前に付与sageを作ろうとしてマジを作成してたんです。

ちょっといい加減何とかしようと思って土星さん食べにいってみたヽ(*゚ヮ゚)ノ
え?時計?
土星しか食べれないんです、中の人のスキル的に。

Int60くらいでSPはきついけどいい感じに食せる模様。経験値も悪くない感じ♪
50転職予定だしちょっと本気で頑張ろう!と思って篭ってみることに。




10分後。

0808_13.jpg

ざんねん!マジ子の冒険はここで終わってしまった!

FW消えたからこれが噂の火炎陣!?とか思ったらこれだよ!
いやてかほんと・・・ただでさえ一次職の育成嫌いなんですけど、
多分マジが一番苦手だと思う。
wizのときも本当苦痛でした・・・。
ぷちまじ予定だけど本当に付与子で終わりそうだな\(^o^)/


*************


悪女作った。

0808_14.jpg

40転職で楽なのに30~39くらいまで手伝ってもらったっていう/(^o^)\
おかげで1日でローグになれたよーーーー!
暇つぶしと資金集めのためにって思ったんだけど、面白いです。
やっぱりAGI職楽しい!!!
今Flee200くらいで、鳥人間の95%回避Fleeが187かな。
いやでも当たる時はめちゃくちゃ被弾するけどね!( ゚θ゚)σ)Д`),:;*。':;
3匹に囲まれたら必死に魚連打、4匹で三途の川が見えて、それ以上は死亡フラグ確定。
㌧㌦の移動速度の遅さに絶望したりもしたけど辻支援もらってAspdに脳汁ちょちょぎれそうになったり。
いつの話だってかんじだけど狂気の世界が楽しみすぎる。
ローグやってるとBSもやりたくなってくる不思議。




HPは現在20%くらいです、ちょーゆっくり。
 

秘密にする


