 
雲ひとつないような抜けるほど晴天の今日は。 
この感じ・・・カードが出るか・・・(AA略

って感じがしたのでタラフロ行って見ました。
前にこの感じがしたときは婆園行きまして、
見事にウィスパーcが出たのですよヽ(*゚3゚)ノ
で。

はるおすごい!!!!!

はるおの予想すごい!!!!!!

数分狩ってただけで本当にカードが出た!!!!!




0808_16.jpg

ほんともう・・・ほんと・・・・・・何なの・・・?
この無駄なテンションの高さも何なの・・・?


*******


1k越えサンクをドラキュラに貼るのが夢だったのですが、
スピリンを借りることが出来たのでちょっと行って見ました。

時間が微妙だったけど発見→闇服着忘れて不死属性もらた/(^o^)\

着替えに戻ったら既に他PTが戦ってたので諦めて雑魚Mobに貼ってました。

0808_17.jpg

微妙にダメうp。ちょっと嬉しいヽ(*゚ω゚)ノ
でもやっぱりドラにやりたかったなw

MEでもないのに、ドラをサンクで倒すためだけにすぴりん欲しがる人なんて他にいるんだろーか。


******


HPのレベル上げやってないです。
今週はGMとMVP行くときにちょろっと動かした程度なのかな。
お金がないから臨時で名無しは行かないようにしてるんですが、それを抜きにしてもいつぞやの勢いはなくなっちゃった、気分的にも/(^o^)\
とりあえずベースカンストしたらジョブLvに関係なくのんびりやってこうかなと、全体的に。
AXの方も相方さんとの狩りで育てられたらいいかな。


光る前からめっきり隠居生活に入っちゃってるよ!!!ヾ(゚∀゚)ノ
 

秘密にする


