 
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 
こんにちは、はるです。

頑張らない人が久しぶりにcmp出す、そしてお金稼ぎたいって言うので、
満場一致(2名)で騎士団に決定。
ただ単に二人とも他どこで稼げるか思いつかなかっただけですが(^o^)

コンボcmpなのでスティるタイミングあるかなぁと思ってJKグロもっててみた。
思った以上にスティれねぇえええええええ( ゚д゚)
若干お互い感覚が取り戻せなくてあれこれ。
コンボのスキマにLA挟むタイミングなんて忘れたよ!!!!
後半は弓以外スティ→LA→発勁に落ち着くって言う。

0808_18.jpg

久しぶりに騎士団でカードでまんたヽ(*゚ω゚)ノ
いやてかさぁ!!!やっぱりコンボcmp格好よすぎるよ!!!!


あと全然関係ないんですけどやっぱHP光らせとこう思います。
デスペナ気にしちゃうのも気にされるのも何かアレだよね!!!
やだよね!!!!!!
 

秘密にする


