 
認められない言葉喉を殺す。 
乗る直前に路線図を見たはずなのに乗るバスを間違え、なぜか神社の前でそのことに気付いたので仕方なく参拝して帰ってきました、ハルです。
こぶちゃ~ヽ(*゚3゚)ノ
5円ごときで願いが叶うとか思ったら大間違いなんだからね!!

ほんとね、方向音痴っていうかマジで馬鹿かもしれない。
注意力散漫?
らぐくじ8月バージョンはじまたらしい。
何か今回は頭装備当たり易いとかなんとか。
ファンタで懲りたはるおはもちろんやらないわけなんですが、
色さんが色々あたったらしいのでたまり場で装備だけさせてもらいました。
たれ慰める者がはじめ羽虫に見えたのはきっと夏のせいでしょう。


0808_21.jpg
ハッピーアフロかつら。
ってあれ?色が普通のアフロと同じだ。


装備欄
0808_20.jpg
アイテム欄だけ色が違う、これは酷い/(^o^)\
詐欺防止のための色違い?帽子だけに。
まぁ修正来るんだろうな、そういえば普通のアフロもなんか修正きてたよね。
どうでもいいけど装備欄の4割は借り物です。

******


0808_22.jpg
超久しぶりに棚臨時行ってみた。
た、た、たたた楽しかった!!超楽しかった!!!!!!!

LKの人が装備間違えてたらしいけど充分硬かった!
他PTは一つだったかな。
進路もあんまり被らなかったので結構長時間トレインしてから殲滅って感じだったんですが、いや本当、MAP半分強とかざらに列車してたんだけど、それでもかなりの数持ってても死なないのはさすがだなぁ。
あと前支援さんのサポートが適切だったんだろうなぁー。

トールにしろ名無しにしろ長時間トレインしてから殲滅ってのがないので
久々の棚臨時は着いていくのが精一杯って感じでした。
これがゆとり教育の弊害か・・・!ただ単に中の人の問題ですね。
でも楽しかった。G狩りでも行きたいんだぜヽ(*゚3゚)ノ

時給は教範込みで7M弱出てたらしい。


0808_23.png

そんなこんなで現在1/3ちょい。
やっぱりJOB欲しい!!!



そんな感じだぴょーん。
 

秘密にする


