 
ネイティブフェイス。 
お酒飲んだあとにコンビニ寄ってアイス買って帰ったんですけど、お風呂上りに食べようと思ってさっき見たらなぜか冷蔵室と冷凍室間違えて保存しててリアルに涙目です、はるです。
カップならまだよかったんだろうけど、スイカバーだったんだ・・・。
しかも今日雨降ってて若干寒いのになんで買ったんだろう(?ω?)
そんな気なかったんですけど若干酔ってたんですかね。
あ、なぜかお財布も一緒に冷蔵されてました。
とりあえず久しぶりにいいもの食べましたわぁい。


******


RO。
0808_23.jpg
騎士団行ったらレイドc出たん。今週2枚目だったからちょうびびった。
え、日曜日はもう次の週??
1.5倍効果でエルもちょっと多めだったかもしれないウマー。
ちょろっと準備してちょろっと出かけてレアも狙えるからやっぱり騎士団いいですね。


******

続きはバトン。
結構長いので興味ない人はスルーどうぞ。
モケさんとこで踏んだので折角だからやってみます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うあー決まりごと守ってないやあたし。
ていうかこれ前やったことあるかもしれない。


●現在のメルアドの意味は?
自分のメアド覚えてないんです本当。


●現在の着信音は?
普通のデフォ音だとおもう。ピリリリってやつ。
常時マナーモードなので音なんてめったに聞かないんですが。


●待ち受け画像は?
なんか猫の写真。


●告白する?
何を?


●同性から告白されたことは?
ないー、と思う。


●片思いで振られたら?
はるおwwwwざまぁwwwwwwwwww
立ち直るまで落ち込んだり。


●ラブレターをもらったら?
読む。


●ラブレターをあげた事は?
ないー。


●芸能人に恋した事は?
格好いいなぁキュンキュン♪くらいはあるよヽ(*゚3゚)ノ


●キスした事は?
ビリヤードはあまりしないので。


●駅のホームでキスした事は?
あります。


●公園でキスした事は?
ある?


●人前でキスする事は平気?
普段は考えられんけど切羽詰ってるときはしてると思う。


●同性とキスした事は?
あるあるwww


●恋人と手をつないで歩く?
時と場合によりけり。基本繋いでいたいけど。


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
恋人とプリクラ撮ったことが人生において1度しかありません。
今後もないと思います、よって貼ることもないんじゃなぁい?


●話した事も無い人を好きになる?
それはないとおもうー。


●きよしが好き?
西川?氷川?


●ひろしが好き?
ホスト?猫?
そういえば最近どっちも見ないね!!!!


●年上が好き?
普通に好き。
やっぱどっかで頼りたいと思うんだろうし。
でも年上の人と付き合ったことないや。


●年下好き?
可愛いなとは思うし、まぁ普通に好きですよ。


●外見重視?
え、うん多分。いや知らないけど。
でもやっぱいかにもなオタクは無理だろうし。


●最近結婚を意識?
自分の立場考えたら無理だわ。


●結婚した事は?
ROでなら何度か。


●子供を生んだ?
なーいー。


●ダメな人を好きになりやすい?
それはないと思う。
むしろ自分よりしっかりしてる人を好きになることが多い。


●温泉いく?
あ、いきたい!


●指輪をもらう?
欲しいと思ったら。


●指輪をあげた事は?
記憶に無いってことはないんだと思う。


●恋人に結婚しようねと約束されたら?
約束?言われたらってこと?
状況にもよるけど、とりあえず嬉しいとは思う。
いや状況によるわ本当。


●恋人とのメールは欠かさない?
かかすかかす。
自分が構って欲しいときは返信ないと拗ねるくせにどうでもいいときは放置とかもうほんと何この我侭。


●嫉妬深い?
深いかどうかはわからないけど、普通にする。


●二股以上した?
はい。

 
●二股以上された?
はい。


●実家に恋人を連れていく?
ないかなー。


●好きでもない人と付き合っていた?
「好きか嫌いでかで聞かれたら好きな人」となら。
後悔してるけどね。


●ファンクラブがあった?
なんの?修造?


●バレンタインデーあげた事は?
え、バレンタインデーをあげるの?


●バレンタインデーにもらった?
あるある。


●恋人に手作りマフラー贈る?
編めない。
欲しいって言われたら毛糸あげゆ♪>w<


●手作りマフラーをもらった事は?
ない。


●ペアルック



●恋人色に自分を染める?
ないかな。


●恋人と同じ携帯にする?
そうする意味がわからない。


●好きな人がいてる?
うむ。


●惚れやすい?
流されやすい。


●腕枕すき?
まぁ好きだけど30秒で飽きる、っていうかそのまま寝たら頭痛くなる。


●過去の恋人との品
未練があれば処分もできずにズルズル。
そうでなくても自ら処分ってのはないです。


●果たせてない元恋人との約束?
あるけどまぁ今後果たせることもないんじゃないか。


●今まで恋人10人以上?
いいえ。


●恋人の親と食事した事は?
緊張するよもう。


●歯ブラシ2本並べた事は?
あるわ。むしろ今もそうだわ。
どっちも自分のだけど。


●3年以上付き合った事は?
ない。


●アッシー君おる?
いなーい。


●貢ぎは?
そんな甲斐性あったらリア充。


●忘れられない人?
いるいる。


●抱きしめ好き?
うむ。


●ドラマのような経験?
ばいばいしたあと腕つかまれて引き寄せられてぎゅっされて「好きだ」とか。
残念ながら好きな人じゃなかったから超惜しい思い出なんですけど。


●恋は活力?
え・・・うーん・・・。
まぁある意味では。


●アブノーマル?
いいえ。


●好きの意味がわからない?
質問の意味がわからない。


●ビビビっときた事は?
ないとおもうー。


●ナンパ?
性格がってこと?
え、うーん・・・どうですか?


●遠距離恋愛?
ちょっとポタとってきなさいよ。
どうだろう・・・どうなんだろうね!
一人にしないで構いすぎないでって感じの性格なのでよくわかりません。


●文通?
もう、何?何が?文通がなに??
この質問考えた人頭よくはないよな。


●ビックリプレゼント?
貸した本にコーヒーぶっかけられて返却されたときは殺意が沸いた。


●キスイヤに出た?
そいあアレ結構好きだったー。


●恋人のために禁煙?
自分のために。


●親に別れさせられたら?
冷静に今後を話し合うんじゃないですか。
付き合ってるときの度合いにもよるけど。


●赤い糸を信じてる?
え、うんまぁ。


●最近、白馬の足音がきこえる?
ごめんそこまで夢は見れなかった。


●フェチ?
手とお腹。


●恋がしたい?
今はいいや。



-終了-
 

秘密にする


