スポンサーサイト 
そして今日も流れる景色に記憶を重ねた。 
てことで超個人視点的Gvレポでもしてみますね。
多分最初で最後のGvレポになるだろう。
ちゃんとしたの見たい人は他の人のブログ行きなさいよね!!!!!

今週はザウエルさん+FLHさん+さだるさん+WOGでのお祭りでした。

正直前回のFLHさんとのお祭りのときにスタダとかあれがこうでそうだったので
2PC込みだけど約100人おkwwこんだけいればwwww楽勝だろwwwwww

そう思っていた時期がGv直前までありました。
正直先週のGv中から色々思うところがあり、某ブログにトドメをさされてしまい中の人の気持ちはゲンナリしつつだったので参加したい気持ちが強かったわけではなかったのですが、そこはちゃっかりはるおさん、ちゃんと参加させてもらいました。

やぁん、いきなり空気暗い。



20:03:NEGiが守るV4へ

ここでお祭りなのにビール買い忘れたぁΣ( ̄□ ̄lll)!! って気付いた。
ROでは祭り始まったばっかりなのにリアルでは後の祭り状態。

スタダ無しでスタート。
波紋状態で突破狙うもどうにも奥に進めない。
むしろLKcmp合わせて3,4人くらいしか抜けられていなかったんじゃないだろうか。もしかしたら2,3だったかも。
もちろん紙装甲おはるはロキ2枚目くらいでADSによって速攻蒸発。中途半端なVitのおかげで偉い目に。
こりゃあダメだとロキ切りに作戦変更するも、重すぎで回復出ない。
ER出現地点で動かずペコを壁にEDP全開で切りかかるもどんどん沈むこっちのAXたち。
EMCが途切れなかったのでベースでコートもらって補充してはEDPの繰り返し。
よく覚えてないんですけど献身パラがいなかったときかな、
ロキ1枚目の冠を落とすことに成功、しかし冠とともにはるおもADSで沈む。
ベースで嬉々としてロキ落ちた@@@と発言しERに入りましたが
既にロキ復活してた^o^おい浮かれた分ちょっと恥ずかしいwwww
なんていうか替えの数が揃ってるし迅速だしで正直この時点で無理じゃと思い始める中の人。
いやでも諦めたらそこで試合終了ってことで落ち着いて再びロキ切り。
ロキの位置が若干ずれていたので動かず狙えるほうをってことで今度はジプ。
やっぱり出ない回復剤、沈む仲間たち、AXたち。わかっているけど毒瓶飲むしかないんですっ。
らちが明かないという事で今度は標的をロキ周りのADSやらHPやらに変更。
出ない回復剤、沈むry

どうにも突破は無理だということで転進。



21:40:確保予定で夢暇が守るB2へ

だったんですけど突入直後エンペブレイクしたGで防衛と作戦変更。
自分が入ったころには排除し終わったあとだったのか同盟Gしかいなかったのでとりあえずエンペを叩く。
作戦変更が伝わりきっていなかったので叩いてない人が結構いました。
それでもなんかWOGはブレイクしてる人多かったかな。
そんなわけでWOGでブレイクそのまま防衛。



WOGでB2防衛

暫くは偵察がちょこちょこくる感じで暇防衛。
この隙に毒瓶がなかったので補給して戻るもER前もからっぽ・3・
こりゃあ安定して終わるかなぁと思っていたんですけど最後なので気を引き締めて臨んでいたつもりではありました、が。
駄菓子菓子、ER戻ってエフェクトをつけて異変に気付く。
ロキが不発しまくってる^o^
何度試しても道に出てくれないひねくれものロキたん/(^o^)\
おいちょっとまて何でV4ではあんな綺麗に出てたのにさぁ!!!
しかもこっちの回復でなかったのにさぁあああああ!!!!!!
やっと出たかという直後NEGiが攻めてくる。
終了3分前とかだったと思う。
見事にLKに釣られた自分は某LKをクリックしたつもりで某じんこを魂EDPSB、反射死乙。
とほぼ同時刻にロキ落ちたとのログが流れる。やっぱり不発してたんだろうか。
道だけだったのか、何%反射だか知らないけど12k削るだけの威力はどうやら出てたらしいね自分のSBとか見当違いなことを考えつつ復帰しようとするも途中で残り時間10数秒というところでGiにブレイクされる。
どうやら裏EMCを決められたらしい。


******


だーーーーめだこりゃ\(^o^)/
重いのも勿論だったんですけどやっぱり向こうのが一枚上手って感じでしたぁん!
こんだけ数いてもごり押しでいけないNEGiに、真サルーイン思い出したわ。
いや運も実力のうちってのが本当だったら完敗ですねこりゃ。


最後の防衛に関しては、金ゴスチェイス対策の話がギルド内で出ていた直後だったので、自分のミス含めてもう閉口って感じでした。
もっと粘りたかった。不完全燃焼とか以前に自分の甘さ加減が悔しすぎる。
自分のAXがいたらもっと粘れたはずだとかそういうんじゃなくてね。
ただ、重さのせいにするなんて言い訳にしかならないかもしれないけど、もっとちゃんとした環境っていうか状態でやりたかった。
それだけです。それだけが本当に悔しい。
ちょっと運営もっとがんばってよ!!!!!!!


ザウエルさん、さだるさん、FLHさん、そしてWOGのみなさん、本当にお疲れ様でした。

え、何これ違うみたいな部分とかあったらコメントでどーぞん。
しがないAXの視点なんてこんなもんです。



















/ここからチラシの裏

8月31日を以ってWOGは解散しました。
だから結果がどうであれ、祭りがWOGでの最後のGv。
正直悔しいことだらけだけどね。
約1年半所属させてもらってたんですが、本当に楽しかった。
もーー私Gv向いてないむきゃーーー\(^o^)/ってなってた頃もあったけど、
それを乗り越えることができたのはマスター含むみなさんのおかげだとおもいます。
Gvでもっと力になりたいっていう目標がなかったら多分AXは90越えなかっただろうし。
何よりも居心地がよかった。
話す人には話したし、あんまり私情挟むのもあれなので割愛。
とりあえずこの結果でよかったんだと思います。
これだけが原因ではないんですが、今後について色々と決心させてくれたきっかけをもらえました。
あと大分さんの言葉が本当に嬉しかった、だから中途半端じゃなくちゃんと頑張ろうって思えました。
まぁこれは自分が選んだ道、自分の未来。
多分これから色んな人がそれぞれ色んな道選ぶんだろうけど、それは彼ら個人が選んだ結果なわけで。
余計な心配かもしれないけれど、どういう結果だとしてもそこは自分を責めないでねマスター☆ミ



決して長い時間ではなかったけど、WOGのみんなとGvできて本当に嬉しかったです、超楽しかった!
みんな今までありがとうね☆ミ

いやマジ超ありがとう!!!!
本当お疲れ様!!!!!!!!!!


何か書くべきかどうかわかんなくて色々はしょったら日本語不自由な人の分みたいになった(;ω;)
私の表現には最上級しかないようです。



ここまで/
 

秘密にする


