スポンサーサイト 
君の言葉も解けてしまうけど。 
相変わらずコンビニ帰り犬に吠えられるんだけど、ちょっと、本気でびくっとなって若干涙目です。
犬大好きなんだけど、そういえばあんまりなつかれたことないです。はるです。
ぱっと見犬大好きってちょっと紛らわしいね。
涙目といえば、夜中に油断してすっぴんでコンビニ行ったらレジの人が清楚系美女で涙目です。
こんなどーしようもない人間に、そんな、爽やかな笑顔、やめてください・・・溶ける・・・。
140円の買い物に1万円とか出してごめんなさい・・・。
正直油断してなくてもコンビニ行くためだけに化粧はしないが。
急に運剣ほしくなったのでフリオニと遊んできた。

0808_25.jpg

そーいえばAXでやるのは初めて。
基本的にMVP行くときとか下調べしない駄目な人なんですが、
だからドラキュラのジャッジと不死属性付与もおいしくいただいた時期があったんですが、あと沈黙。
そういえばプリでフリオニついてったときも石化しまくってたなぁ。
まぁ最弱MVPだし石化だけ対策すれば何とかなるよねとか思って回復魚と課金アイテムなしで余裕ぶっこいてたら1ペナもらったんだぜ。
そんなわけで白Pと課金支援使ってわっほい。
スタン攻撃とかさ、してくると思わなかった!!!!
あと余裕でハイドされまくりました^^


毒瓶の在庫が@5個くらいなので運よければなくなるまでに出るかなぁ。
5%ってどれくらいだろ、20体に1個か。
もう行かないかも。


そんな感じヽ(*゚3゚)ノ


無理やり更新しようとした結果がこれだよ。
 

秘密にする


