スポンサーサイト 
夜に飛び出して月と踊ろう。 
うっかりHP発光しました。
嘘です、正直うっかりどころか超必死でした。

0809_6.jpg

2007/04/09-誕生
2007/04/17-プリーストに転職
2008/03/03-発光・転生
2008/03/06-ハイプリーストに転職
2008/09/07-転生発光


関わってくれたすべての人に感謝。超ありがとう。
これからも中の人共々、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
深夜にc9さんと楠さんにギリギリまで付き合ってもらって99.4%に。
そのあとナナHWとペアでトール1F99.8%に。
しかしまさかのサラの2HQで1ペナ\(^o^)/
色んな人に我侭聞いてもらってここまでこれたので不貞寝するわけにもいかねぇってことで。


そしてナナHW・ふぉさまHPとトリオでトール1F狩りで最後の天使を出せました。

0809_3.jpg

同じ過ちを3度は繰り返さないと気合を入れたにも関わらず微妙に薄い天使に・・・。
エフェクト消して置けばよかった(;ω;)
リログしてオーラ見た瞬間脳汁でまくり、一人ハイテンションになってました。
いいいいいいいいやっほおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


*******


そんな調子じゃ狩りもままならず、調子のって剣のタゲとってたらあぼん\(^o^)/

0809_4.jpg

でもデスペナ気にしなくていいって素晴らしいね!!!!JOBまだ69だけど!!!!
JOBに関してはまた追々書くかもしれない。書かないかもしれない。
とりあえず暫くカンストはしないと思います。とりあえず発光が目標だったしね。


*******


モンクを作ろうとしたらうっかりプリになったような、何となくで作ったキャラがまさかここまでくるとは正直思っていませんでした。最後のほうは殆ど意地だったんだけどね。
いやぁ本当何度消そうと思ったことか。
そしてモンクつくってゆくゆくはcmpになってドラキュラに阿修羅ドーンするんだとか妄想してたんですけどね。

もうやだ支援やだやらない!!!!と思ったこともいっぱいあったし、そもそも元々向いていないような人間でしたが、ここまでこれたのもナナや相方さん、旧剣士ギルドのたまり場のみんな、元WOGのみんながいたからです。
本当にありがとう。


0809_5.jpg

長かったようなそうでないような、勉強不足な面はいっぱいあるし、まだまだうまい動きはできないことも多いけれど、よかったらこれからも狩りにつれていってやってくださいね。
 
くすのき #-
おめっとさんーy 
転生発光おめでとう!

んまぁ俺から見たら支援持ちの人は皆上手だと思うんだが・・・・・これからも精進し巧い支援さん目指し頑張ってください。 
俺は次はモンクか・・・・なぁ

秘密にする


