スポンサーサイト 
幻視の原子の中にあるスペクトル。 
0809_7.jpg

0809_9.jpg

開始30分レースできゃっきゃうふふ、最後はSWに釣られて私はまともにレースしてませんでした。
bnzさんの頑張りでブレイク数13回、レーサー集計12位だったそうです。
楽しかった!お疲れ様でした、またね☆ミ


続きは個人的な今後のことです。
の前に、発光祝いの言葉や品物をたくさんの方からいただきました。
本当に嬉しいです。もらったものは大切にしますね。
これだけの人たちに支えられたからできたことだって改めて思いました。
ありがとうございました。


******


さて本題です。

あんまり大げさにすることでもないし、期間も短そうだったので引退とか休止宣言するつもりなかったんですが、宣言でもしておかないと中途半端なうちに戻ってきちゃいそうだねってことでRO暫く休止しますね。
むしろ宣言したところではるおだし・・・。
これについては1ヶ月くらい前から考えていたことなのでWOGとかその他色々一切関係ないです。
まぁ色々察してくれたらありがたい。
引退とか彼氏できたとか一切ないですうわああああああ\(^o^)/


前々からしなきゃいけない状況だったんですけど、発光宣言したし個人的にもHPの発光だけはしたいと思っていたので期限決めて我侭通させてもらっていた状態だったのが、本日達成できたのでこれで。
本当はモロクパッチ見てから接続休止しようと思っていたんですが、なんかもう本当ずるずるしちゃいそうなので今日のうちにって感じです。
お疲れ様Gvに参加できたし、個人的には満足しています。改めてありがとう。
言うべき人には事前に伝えておいたはずだから、まぁそんな感じなんだと生温く見守っててください。
あ、そうそうハイプリのJOBLvは戻ってきたときに目標とかやることあるほうがやる気でるかなってことでカンストしてないです。
上納しつつぽちぽち上げていけたらいいかなー。

惜しむらくはひまわりSEが実装直後に挑戦できないことです。
私、ROに帰ってきたら+10Hlv装飾用ひまわり作るんだ。
精錬できるようになるかどうかしらないけど。


まだ未定ですが、早くて10月には戻ってくると思います。
遅くても年内には戻るだろう・・・。

帰ってくるときはまた改めて連絡しますね。
IRCやメッセは時々繋ぐかもしれないのでよろしくお願いします。
ブログは、何かしら区切りついたら報告すると思います。
ごめん割と毎日更新してます。


まぁそんな感じで。
まだまだROでやりたいことはいっぱいあるからそれを迷いなくするためにも、普段頑張らない分ちょっとだけ頑張ってこようと思います。
復帰したらまた遊んであげてください。


相変わらず長々と変な日本語なのに読んでくれた人ありがとう。




またね(*・ω・)ノ
 
栗の人 #ReOxKcbI
 
初の書き込みで休止とは・・・。
たまに臨時でご一緒する程度でしたが、臨時広場のひまわりが見れなくなると思うと寂しいですね。
また戻ってきたら遊びましょう。
ではまた。

秘密にする


