スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の今日でアレなんですが、 
報告というか告知というかなんというかよくわからないのですが・・・。

ROの人かどうかわからないんですが、私の携帯に7日と8日の23時過ぎごろ非通知設定で電話をかけてきている人がいたら、私の携帯は非通知の着信を拒否しているので番号表示させてかけてくれたら幸いです。
着信拒否=履歴が残るだけで電話を取ることが不可能なので。
いやROの人って可能性は殆どないと思うけど気になります、本当誰w

あ、明日のメンテは10時間だそうですね。
10時間もなにするんだろうって感じだけど、メンテ開けはみんな楽しんできてね!
モロク魔王が何時間で倒されるか結果を楽しみにしてます。
知る手段があるかどうか謎いけど。


それではまたねー(・ω・)ノ

続きはコメント返信ですん。
>>楠さん
ありがとうございます!!!(*^ω^)
お城とか生体とか行ってるとまだまだだなぁと思いまくりですよ・・・w
復帰したら余計鈍ってそうで怖いわぁ。
自分は次はHW目指しますかねー。


>>栗さん
書き込みありがとうございますヽ(*゚ω゚)ノ
実は臨時でご一緒する度になんだか癒されていました(〃´ω`)
復帰したら是非また遊びましょう~。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。