スポンサーサイト 
風神少女。 
うわぁクリエ欲しい。
まぁADS型とかって向いてないんですけどね。
うっかりAgiガン振りですよね。
そもそも商人系を転生させる自信がありません。はるです。


今日は午前中のうちに用事終わらせて割りと暇だったので、ごめんなさい多分普通の人に比べたら割と毎日暇でした。
まぁ暇だったのでHWのスキルとステとかシミュってましたヽ(≧ワ≦)ノ
我ながらなにこいつ?って思ったけどスルーの方向で頑張りました。
うっかりペロスタイダルとか夢見た装備とかでシミュってました。ぺろす。
Vitには振らなさそうです、HPと同じくStr振りそうですうわぁ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKoUeBdDabmnGXgAfNax
スキルはこんなんになりそう。大魔法はSGとMS。
LoVは・・・なんていうか・・・・・・シロマがいっぱいいるとき便利だよね
っていう感想しかないのでもういいや。
ちょこっと気になるのがNVとSD。
マジスレ見た限りではどっちも微妙そうだからどーなるかわかんないけど。
GFはそんな魅力を感じないので取らないんじゃないでしょうか。
まぁ最終兵器krkrがあるので何とかなるでしょう。


まぁ大前提として、転生できたらの話なんですけどね。
復帰後の目標がAX96とWiz転生って感じです。
あと貯金と実用装備をぽちぽち増やしていきたい。
ていうかROやりたい。


うわああああああああああ\(^o^)/
unins.jpg

\(^o^)/
パソコン窓から投げるわけにもいかないしね。
ROのアイコンなくなっただけでデスクトップが割とすっきりしたヽ(゚ω゚)ノ
バックアップ取ってるときにsavechat見返して割とftgyふじこって感じでした。
そしてアンインストールしたあとにバックアップ取らなくても大丈夫だったって気付いた。
SSとかのフォルダは残るんですね。わおー。



そろそろ髪の毛黒く染めたい。綺麗に伸ばしたい。
そんな感じです。
 

秘密にする


