スポンサーサイト 
繋がっている物語ドラマチックになど出来ないけれど。 
最近夜はめっきり冷え込んできましたね、はるです。

今日は装備移動のために23時ごろからちょこっとRO繋いでました。
再インストールよりもパッチ当てる作業に時間がかかってPC窓から投げたい思いでした。
まぁ課金も切れるし装備も殆ど貸したのでよっぽどのことがない限り暫くは繋ぐこともないと思います。
真剣に倉庫にはコットンシャツとか趣味装備しかないよ!
装備渡したらなんだか引退するようなエアーになって(※←一人で)ちょっと涙ぐみました。

..,:.,;.:;:;:;’ι_’)元気でね、おまいさん達・・・。



それはそうと折角繋いだのでついでに新SEやってみました。
もっちのろんでひまわりです。
0809_12.jpg
鋼鉄3個と100kで


0809_13.jpg
さくっと。


10個やって3個成功でした。
C級の癖に3割とな。
さくっとどころか割と破産しそうです。
お疲れ様Gvでハッスルし過ぎちゃったんです。
復帰後まずやることはスリッパ監禁のようです。










そして・・・


実装前からひまわりSEがきたら+10HLv装飾用ひまわりを作ると豪語(?)してきた私でしたが、ついにその夢が叶う日が・・・!




0809_14.jpg












ごごごごご・・・

































0809_15.jpg

































おk、無事にローレベルひまわり作成フラグ立ちました!!!



















でもおとなしくエルダでも刺して自己満足しておくと思います!!!!!!
















前にもやりましたねこのネタ。
いやSE来たから精錬もできるかなって淡い期待をですね。





















0809_16.jpg

そして伝説へ。


またね(゚ω゚)ノ







あ!九州G砦獲得おめでとおです!!!!
何か知らんけどやたら嬉しいですっ!!ひゃほぉおおおお!!!
 

秘密にする


