 
昼が音もなく夜へと置き換わる。 
お肉は別腹☆はるです、こんにちはこんばんわおはよう。

PC整理のついでにSSも整理してたら、10日に撮り忘れてたと思ってた
モロク魔王との2ショットSSが出てきたので貼っときますヽ(・ε・)

0809_11.gif

出くわしてテレポしたところすぐ隣にでたからめっちゃ棒立ち。
案外可愛い羽根ついてるんですね。
 
***

いろんなことのやる気を維持するためにRO内で2008年中~2009年春くらいまでには達成したいことでも妄想しときます。

・AX96(現実的
・Wiz転生(自分の頑張り次第
・プリ転生(相方さんの騎士と相談?
・BS90代(できれば転生させたいTOM


この辺りかね。
2PC環境あったらBSとプリはアヌビスお座りとかで同時期に転生もできるかもね。
妄想乙。



そんな感じ(・ω・)ノ




0809_17.gif

ヽ(゚U゚ )
 

秘密にする


