スポンサーサイト 
さよならアストロノーツ。 
このテンプレート若干見難いですね、色的に。
そのうち前のに戻すかも(∩`ω´∩)

***

今更感がぬぐえませんが、1日暇だったので別作業しつつef見てました。
不覚にも最終回で涙目です。OPの時点で涙目です。・゚・(ノ-`)・゚・。
主人公がハーレム状態じゃないのはいいですね。
もうすぐ2期もやるみたいだけど、きっとまた時期ハズレにみることになるだろー。

***

ロードオブヴァーミリオンってゲーセンのカードゲーム?があるらしいー。
アヴァロンみたいな感じだろーか。
そんなことよりさっきから鳴ってるリアルLoV何とかならないかね(・ω・;)
***

Gv板のとある流れを見て8時頃~10時頃までRO繋いで見ました。
でもGv参加しないと全然わからない\(^o^)/繋ぐ前に気付くべきだった。
何かきりがないからアンインストールはもう諦めた(∩`ω´∩)

***

そういえばGv中じっとしているのも退屈すぎたので露店見たり砦前とかを歩いていました。
砦前からしてかなり重かったですね。
重さもそうなんですが、不正対策とかサバキャンも増した印象。
V4だけERまで行ってみたんですが、もう1MAPから止まる止まる・・・。
ERはMSで蒸発したからよくわからなかったけど\(^o^)/

ブログ巡りしていると先週も結構やばかったとの情報も。
・・・8月後半から重さがすごかったような・・・。
そんな状況でのGvってかなり萎えそうですね(´-ω-)
いつになったらこの辺は改善されるんですかね。
 

秘密にする


