スポンサーサイト 
同じ色の中を泳ぎ続ける意識。 
隣の部屋のカップル(と思われる男女)が喧嘩中なのか、彼女さんが泣きながらヒス起こしてて若干怖いです、はるです。
こんにちはこんばんわおはようですヽ(゚ω゚)ノ
な・・・泣きたいのは・・・こっちだよ・・・(;ω;)
怒鳴り声怖いよ・・・。

***

ROのログイン方法変わったみたいですね。
IE使って(?)とか公式HP通すとかセキュリティー面が若干心配ですがどーなんだろー。
ていうか垢ハックされたら個人情報丸々持っていかれるんだろうか・・・?

***

6thアニバの性能がぶっとびすぎってチラホラ聞いたのでちょっと見てみました。
とりあえずパレード・テレポ頭・Dex中段は普通に欲しすぎる。
テレポ頭が個人的にローグとBSはじまりそう。
アクセフリーになるのはかなりうれしー。
カード刺すなら馬かなー、でもそうするとスリッパ限定っぽくなっちゃうし。
装備って、カード何刺そうかなって考えてるときが一番楽しい(*゚ω゚*)
Dex中段がたれ目の人に見える。( ´_`)←こんな。

***

何か最近めっきり冷え込んできましたね。
息が白く見える時があってちょっとびっくり。
気がつけばもうすぐ10月ですね。
そろそろPC横に扇風機が辛くなってくる時期です・・・。
みなさん風邪とかには充分気をつけるにだ。

やっぱりRO繋いでないとブログ書くネタがない。w。
あ、携帯復旧しました。
 

秘密にする


