 
自動的にまわる地球特別な出来事何も起こらなくても。 
こんばんわ、はるです。

さっき、コンビニのおむすび食べようとしたんですよ。
こう、①って書いてあるところをまんなかからピリピリ~って引いて開けるじゃない?
それから左右を引っ張っておむすび取り出すでしょ?
それで、②って書いてある左側を引っ張ったん。
その時点で何か違和感があったんだけれど、気にしないで③って書いてある反対側も引っ張って出そうとしたのさ。

そ、そしたら・・・
引っ張ったビニールに・・・お米部分が・・・ひっ・・・引っ付いてきて・・・
瞬時に頭の中で、『ら・・・らめぇ・・・』って聞こえたんだけど、引っ張る動作が止まらなくて・・・
な・・・中身が・・・ゆ、床に・・・・・・べちゃって・・・

べちゃって・・・!

( ゚ω゚)

(゚ω゚ )

( ゚ω゚ )

その時のやり場のない切なさと残った海苔ったらもうね。
僕のツナマヨフォーエヴァー。
***

お風呂上り、ちょっと暑かったので窓開けたら、隣の部屋から昨日喧嘩していたらしいカップルがきゃっきゃうふふしてるのが聞こえてきました。

何かもう、色々と負けそうだー\(^o^)/


仲直りできてよかったね。
 

秘密にする


