 
赤い瞳の奥に静かに燃える青い炎。 
こんにちは、はるです。
だいぶ寒くなってきましたね。
微妙に肌と喉が乾燥してきた感じが辛いです。
この間まではあんなに暑かったのに・・・。


***


  聞いて アロエリーナ♪
\ ちょっと言いにくいんだけど♪/          
                ∧_∧
  (○)<なんだい   (∀・  )
  ヽ|〃           (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょこっとRO復帰してます。
でも毎日繋ぐわけでも長時間繋ぐわけでもないので以前通りってわけではないかも。
今後の予定は11日以降くらいに何かしら結論出せるんじゃないかなぁ(・ω・)
結論っていってもGvどうするかとか安定して繋ぐかとかその辺だけど。

暫くは気晴らしも兼ねて、時間があるときにWizとBSソロしようかなぁって感じです。
BSはミノか調印あたりだろうけど、木琴と盾が課金切れた垢にあってちょっと怪しいぜ・・・。
リリースオブウィッシュなるものを手に入れたのでwizが監獄辺りでハッスルできそうです。

装備に関しては、今はHPやAXをがっつり出来そうもないのでそのままで大丈夫です。
まぁ町とかで見かけたら声かけてあげてくださいヽ(*゚ω゚)ノ
休止宣言してからなんという短期間、自分でびっくりだよ。
もう二度と宣言なんてしないわ。


0810_02.jpg

悪魔盾と闇服が残っていたのでさくっとドラ行きました。
ログイン早々やることがDQ探しとか、はるおは何も変わってない。
もういっそピアレス装飾用ひまわりでいいかもしれない。
 

秘密にする


