スポンサーサイト 
祈るように沈黙をまた繰り返す。 
京都は大雨が降ってます。こんばんわはるです。

久しぶりに普通のRO日記でも。
Wizの方はリリースオブウィッシュを購入したので監獄ソロ練習してます。

0810_01.jpg

結構いい確率で回復が発動するので、ヒルクリなしでもいい感じ。
SPの方も1/3を切ることが少なくてハッスルできてますヽ(*´ω`)ノ

でもインジャのSBで死んだり横からシャアが来たりで死にまくってます(;ω;)
始めた頃に比べると死ぬ回数は減ったけどへこみますね。


***


0810_03.jpg

宇宙語チョットデキマス。
モロク魔王パッチからあるバグみたいですね。びっくりしたー(゚Д゚;)
ロニさんにたまたま会ったのもびっくりしたーΣ( ̄□ ̄lll)!!

そんなBSは無理矢理な装備でえっちらほっちら牛狩りしてます。
AGI型なので盾と肩がないのは避けないし耐えないしでやっぱり辛い。
女は黙ってリジットガードと肉バリア。

0810_05.jpg

時給500kに満たないくらいだけど、まだ70代なのでパッシブ狩りでもサクサク%が増えていい感じ。
何より鈍器でガスガス殴るのが気分転換になります(´¬`*)
パンダカートまで@5Lvだーヽ(*゚ω゚)ノ


***


HPでぶらぶらしてたら、久々に頑張らない人に会い雑談から狩りへ。
私が現状もっている装備で行けるお城に。
1ヶ月ぶりくらいの支援だったため、かけ直しの目安とかペースをすっかり忘れていたのであたふたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
切らさないようにするので精一杯だったのが、素プリ時代の騎士ペアを思い出した。
久々のアスムはやっぱり短いんだなぁと実感しました。

0810_06.jpg

そして普通にコロっと死にました。
元々城が苦手だっていうのもあったけど、キリエ→アスム1がスムーズにできずに本部屋で圧死。
この後もう1回圧死。
本部屋をぐるっと回ってまとめてSG→MBバリーンが好きだっただけにへこむ。
(大抵MBしなくても落ちたんだけれど。
まあくんを転がさなかったのが救いでしょうか。

まぁ、SWの使い方を忘れていたのが一番の驚きだったんですけどね。
いや本当もう・・・まあくんがSW出してから初めて
「そういえばそんなスキルあったなぁ」
って気付いた。色々ショックだった。
1ヶ月触らなかったくらいでこんなん。
まじでインスタントオーラだなぁ\(^o^)/

そしてこの後突発的にラーメン食べてきた(インスタントに非ず。
まじ焼肉とラーメンの誘惑には勝てん。
メタボうはおk


***

ところで/e29が大変気に入ってしまったはるおなのですが、あれってやっぱり状況とか使い方によっては知り合いだとしても不快に思う人がいるんだろーか、と思ったら中々使えずにいます。
/e29、可愛いよね・・・?
 

秘密にする


