スポンサーサイト 
本気だせば幸せでしょ?あなたなら。 
0810_08.jpg

新ジャンル:アクワン萌え。

***

金木犀の香りが漂ってくると何故かビワが食べたくなります、はるです。
すっかり秋ですね。

続きはふつーのRO日記がダラダラ~。
0810_10.jpg
BSで狩り場から蝶でモロクのセーブ地点行ったら猫が。
崩壊しても無事だったんですね。


***


ソロが煮詰まってゲンナリしてたんでたれ慰め(借り物)被ってHPでGD走ってたんですが、素Int40ちょいと補正程度のGXじゃしょぼすぎて余計げんなり。
南見たら桐生さんが臨時募集してたので旧火山に行って何も考えずトレインうはおk。
ノーグ走るのは結構ストレス解消になりますね。
あと狩り途中で桐生さんがSoP装備できるようになって火力うp、見てるほうも気持ちよかったです。
やっぱHWつよいなー。
金銭的にもかなりウマーでした。


***


久しぶりにふぉさまと、ソロで煮詰まったフレイヤ神殿へ。
煮詰まるって言うか装備なかったんだけどね\(^o^)/
○頭どころか人とTSの耐性ゼロは舐めすぎてた。

狙うはアイシラCとホドレムC。
アイシラもヴァンベルクも足が遅い上に距離とってるつもりでもタゲが移りやすい。
MAPも入り組んでたりしているので単体処理して次行ったほうが効率もよさそー。
というか段差や斜線がわかりにくいのもあってよくタゲもらってた。
時々現れるシーカーがうざすぎる。遠距離から高Aspdな上にDisかけてきたり泣かされる。

SG消えた後にカード見えて、出たー!!と思ったら

0810_11.jpg

色違いでした。
あとホドレムからかな?シャドーウォーカーも出た。

(*゚∀゚*) ←価格見る前の心境。
('A`) ←見た後。

名前からしてなんか強そうなんだもん。


***


神殿から帰ったらじんこがいたので流れでトリオ。
一瞬モロクに行って1MAPで人現身にフルボッコされてからトール1F。

0810_12.jpg

弓とカーサがいるにもかかわらず必死にカード拾おうとして死んだ。
釣られすぎと言わざるを得ない\(^o^)/
この後壊滅しました、まじすみませんでした/(^o^)\
カードは拾えました。

自分の立ち回りがやばすぎて死んでました2回くらい。
何かすごい逃げる癖がついてた。
そういえば火力でトール行ったの、大人数PT意外だと2回目くらいだったかも。
カーサはある程度予想していたんだけど、インプ処理にも時間かかったし、剣に対してはもう死にたくなった\(^o^)/実際死んだけど。
立ち回りである程度楽にはなるのかもしれないけど私の場合は火力が自分オンリーなら、やっぱトールはHWなってからの方がよさそう。


***

Wizでは久々のノーグ1F。



ここでもカードでたよー\(^o^)/
カホがよかった。

1日に3枚カード出るとか、運がいいのかそーでないのかわからない。
そーいえば、ソロだと全然でないのにふぉさまと狩り行くと装備とかカードとか結構ポロポロ出る気がする・。・
騎士団然り。

0810_14.jpg

ノーグでLvあっぷ、92になりました。
次に持ち越しかなーと思ってただけに嬉しかったです。



無駄に長くなったー。飽きずにここまで読んでくれた人さんくすです。
とりあえずWizいっぱいできて楽しかった~!



結局土曜から4日間やってたんだけど、色々新しいものが増えていたりしていたのでプロにいる時はおのぼりさんよろしくポケーっと露店街とか臨時広場を眺めてたりしていたんですが、そんなときに、復帰ですかとか久しぶりーとかおかえりとか声かけてくれる人がいて嬉しかったです(´¬`*)


そんな感じで(゚ω゚)ノ
 
隣のもけ #s7zQWtIk
ごごご 
おかえりさまー(・ω・)

復帰祝いに今度べと液なげつけにいこう。常備してなきゃいけないっていう問題があるがな
道具袋がとてもべとべとしちゃいそうな話です
はる #-
 
ただいまですよー。
といっても実はこの記事書いてからまたROから離れてますw

とりあえずべと液ピッチャーはぁ(*´Д`*)はぁしてますね!

秘密にする


