スポンサーサイト 
あなたのハートにべと液ピッチャー。 
こんにちは、こんばんわ。
何だかんだで10日ほどRO繋いでませんでした。
聞いてくれてありがとうアロエリーナ♪って感じ。

何だかんだありましたが、一応復帰です多分。
ギルドの方は、Speed Wayさんに体験という形で加入させてもらいました。
正式でなく体験って形にしてもらったのはまぁ色々です、大分さんにはお話ししたのでここでは割愛。
まだまだ曖昧な状況だけれど、できる限りで色々協力させてもらいたいです。

そして本日は自分にとって1ヶ月ぶりのGvでした。
暫くはハイプリで参加させてもらう感じです。

みなさん改めてこれからもよろしくです。


とりあず狩りしまくりたい(´¬`)
だらーっと座ってることが多かったんだけど、離れてみると狩りも好きだったんだなーって思いましたw

***

続きはGv自己反省点。
正式加入できたらレポとかも頑張ってみたいです。
自己反省にもなるしね(・ω・*∩
何か反省だけで結構長くなっちゃったので先に

0810_15.jpg

V3獲得おめでとう&お疲れ様でしたー。
来週も頑張りましょう。
体験の身でこんなん言っていいのかわかんないけど(゚Д゚;≡;゚д゚)



***


以下自己反省です。



■速度減少・LD
前々から結構頻繁に使っているんだけど、ちょっと使いすぎor使う場面を間違えているかもしれない。
徒歩で移動しているときは勿論、砦内で敵HWを見かけたら何よりもまずLDをかける癖があるんだけれど、これは何か他の動作に変えたほうがいいのだろーか。
LKや騎士にもかけてるけど・・・LDは殆ど意味ないよなぁ。
まぁほぼ嫌がらせなんだけれど。
乱戦時はもちろん、徒歩中も速度減少とLAあたりをかけてあとは殲滅役に任せたほうがいい感じですかね。
それとも復帰者は完全無視でいいのかな。


■Vit100/リカバ/キュア
前半1hはVit90で、後半1hは料理2個だけ残っていたので100でやっていたんだけど、前半はHWがぴよってる!リカバ!と思ったら自分がピヨピヨしている場面が5回くらいはあったと思う。
すぐに直るとは言えど、やっぱり常時100のがいいんだよね。
お財布と相談です。
ところで100だとスタンしても一瞬で治って、101だと絶対状態異常にかからないというのは本当なんだろうか・・・!
あと、WoGと比べて人数が少ない?からだろうか、沈黙かかっている人も目だってキュアしやすかったです。それがいいのかどーかはまぁ置いておいて。
自分が沈黙にかかることはなかったんだけれど、保険として緑P5個と万能薬数個はもっているんだけど、この分を白Pや青ジェムに変えたほうがいいのかな。重量的な意味で。


■フルスト
イナバで押されてエンペを守るためにSWやサンク、敵にアスペを使用しているときに1度。
あくまで自分の意見ですが、HPのスキルの特性上、自己防衛さえできていればさほど困ることはありませんでした。
AXでもらうと涙目すぎるんですけどね;;
敵AXから攻撃を受けていましたが、一撃で減るHPはさほどでもなかったので、余裕でエンペにSW・サンクをかけつつ白Pを押していればこれは防げました。
それでも鬱陶しくて自分にもSWを1度使ったかな。
とりあえずエンペを守るのに必死だったので、隣接しているそのAXしか目につきませんでした。
被ダメを見ても他から攻撃を貰っている印象もなかった感じ。
ただ、鎧頭腕を脱がされたので、凍結放置されたら終わってましたね・・・。
エンペをはさんで自分の斜めあたりに雪さんのHPがいたので、そのおかげで動作が楽にできたって言う面があります。ありがたい。
逆に言うと、多分同じような動作をしていたので、自分には他にすべき動作があったんじゃないかなぁ・・・。
うーん。
とりあえず、プリといえどコートは切らさずもらったほうがよかったんだろうか。


■鎧破壊
気付くの遅れて2回ほど凍結。
というより凍結して始めて壊されていることに気付いた。
死ぬことはなかったけれどチャット見る癖がちょっとなくなってたなぁ・・・。
これは本当に気をつけなくちゃ。


■睡眠
気付いたら2回眠ってた/(^o^)\
えー・・・(´・ェ・`)
頭ベレー固定じゃなくせってことか?
だけどHPで睡眠かかったのなんて初めてだよ。・゚・(*ノд`*)・゚・。


あとは、え、何?って思ってるうちに死んでたり。
うーん、他にも色々反省点はあるのだけれど、とりあえずこれだけ。
支援はちゃんと行き届いてただろーか。
Gv自体は熱くて楽しかったけれど、自分は無駄な動きが多かったです。
1ヶ月やってないだけでいっぱいいっぱいすぎた\(^o^)/
 

秘密にする


