スポンサーサイト 
離すことでしか傷付けない術を知らなくて。 
8月某日、うっかり終わってしまったマイマジシャンの冒険。
あれから1度も触らず、気分転換にローグを作ったはいいけれどほどなく課金切れ。
そんなサブ垢に昨日久しぶりに1dayを投入っ==ヽ(*゚3゚)ノ
ローグから装備を剥ぎ取るためだったんですが。

ついでにマジ子のLvを見てみると・・・

35/28\(^o^)/

一次職育成は大嫌いな私ですが、ますますやる気低迷。
正直Jlv40くらいだと思ってた\(^o^)/何の根拠も努力もなく(^q^)
もうだめだと、ついにDelキーに手を伸ばしかけたりもしました。
でもそれじゃダメだと思い直し、そして最終兵器を投入したのです。
こんにちは2PC★

購入したわけじゃないですあしからず。
まぁ自由に使える時間が若干限られているので常時2PCは無理ですけどね。

HPで壁しつつ土星さんでLBを10にしたら氷Dでシロマをむしゃむしゃ(´¬`)
TS10にしてまとめてドーンもしてみたけど結構すぐ飽きちゃったので、2Fの端っこあたりを陣取って親鳥のようにHPでスノウアーを釣って雛鳥(マジ子)に食わせる作業に取り掛かる。
けれどもシロマはLAなし1確に対してスノウアーだとLA2確。
経験値をみても効率はシロマとあんまり変わらない感じだったのでいっそのこと3Fへ。
アイスタイたんと握手してきたよ\(^o^)/
LA込み3確だけれどやっぱりサクサク%が増えてます。
ときどきMHができてたり横からゲイズティがうざかったけれど、オーラと1次職だし死んだってもうお構いなしだぜ(やけっぱち


そんな感じで無事にJob50になったところで黒褌から白褌に。



( ゚∀゚)o彡゜わっか!わっか!
元騎士子だったハチさんもやっと日の目を見ることができました。
まぁ1dayなのでもう切れるんだけど。

現スキル
なんとなーくな将来的にはこんな感じだろうか。
何も考えてないのがまるっとお見通しだお!
育成するならきっと監獄だし・・・。
付与できるマジシャンって考えたらHDもいらないよね。
あ、てかSC2にふらずにNBふっておけばSageスキルに余裕持てた・・・1ptだけど・・・。

現在70/29だけど、4付与、CC、FCとったら何か満足しちゃった。
サブ垢は大抵欲しかったスキル取ったら満足しちゃって放置プレーしてしまう真理。
でもクエスキルも取っておきたい。

AXソロ用に火風付与5は決定、水は5とるか迷い中、土は1で充分よね・・・。
うーん、でも付与って5にしない限りは成功率変わるだけで時間が増えるわけじゃないよね。
水と土なら原石もさほど手に入りにくくもないし、5にしないなら1止めもありっちゃありなのかなー。
水と土だと使うのはAXよりも殆どBSか相方の騎士用になりそう。
でも水だと廃兄貴限定・・・?あ、SDもありましたね。
土付与はどこで使うって?BSの最終狩り場候補の一つが調印なのです。
ていうか常時2PCできるわけじゃないんだけどね\(^o^)/

FCは移動速度がどれくらい上がるか謎すぎる。
↑の完成前提で、残りポイントでとれるなら最大4だけど移動速度45%だし、そもそもASも取らない(=殴らない、Aspd関係ない)からなぁ。
あれば便利程度だから1でも充分かな。

***

まぁそんなこんなでウキウキしてAXに火付与してスリッパ師匠の元へ。
今までコンバ若しくは火ダマだったので経済的にも威力的にも大満足。
プリで支援もできるのでハエ以外の消耗品も使わずSBr打ち放題だぜヽ(゚∀゚)ノ
キリエとマニピーまんせーすぎる。
ただ、重量関係で1hこもるためにはプリ・セージ・BSを配置させておかなきゃいけないってのがちょっと面倒。
まぁまた暫くはできないけどもー。


0810_17.jpg


サブ垢はまた凍結予定だけれど、AXでスリッパ通いながら暫くはまたWizに集中かな。
必要とあらばHPだっていつでも出すぜ!
そしてある程度お金がたまったらAXでGv出たいものです。ヘボいけどね・・・。
あとはモロクも行きたいしクエやらないとね(*´¬`*)

そんな感じで時間みつけてちょこちょこやりたいことやっていきたいです。
ではヽ(゚ω゚)ノ
 

秘密にする


