スポンサーサイト 
発する言葉は宙に舞い消える。 
今週の狩り日記をダイジェストで。
Wiz6割、HP3割、その他1割くらいな感じで動いてます。
1週間分なので長いです。
■HP

トール3Fにちょこちょこ行ってます。
臨時でも身内狩りでも、bnzさん前衛で行っている感じなので安心して出来ます。
(色んな意味で)カオスな状況になるほど内心wktkしてます。


そしてやっとこさモロククエを終えたので初のモロク3層へ連れて行ってもらいました。

0810_20.jpg

感想は・・・・・・私のPCスペックじゃちょっと無理かもですorz
リログをしてもフルスクにしても常時カクカクだったので支援もままならない感じでした・・・。
誤クリで抱えている横に行っちゃったりと酷かったなぁ。
何か対策はあるのか・・・それともモロク狩りは諦めろって感じだろうか・・・。・゚・(*ノд`*)・゚・。
2Fペアのときは普通だったのになぁ・・・(ノ-`)

狩り自体は適度に緊張感があって、そして久しぶりの多人数狩りの空気が楽しかったです。
これで画面がカクカクじゃなければ・・・。
とりあえずパルスは強い子だった!!!!


■サブ垢

サブ垢に1dayを入れて久しぶりにふぉさまの騎士と私の素プリペアで騎士団へ。
私のプリはまだ76だったのでSPがカツカツ・・・。
そして前に出すぎたり、変なところでTUを打っちゃったりしてピンチになる場面も・・・・・・。
I>DステなのでMHPは3k弱、それ相応の動きを見直したいものです。
でもHPAXだと余裕な騎士団で、緊張感のある狩りができたのは新鮮ですごく楽しかったです。
必死すぎてSS撮り忘れた( ゚д゚)


そして深夜でしたが課金が切れるまで時計2Fでセージをちょっとやってました(貧乏性

0810_18.jpg

そしてミミックcゲット~ヽ(*゚ω゚)ノ
2Fには3体しかいないのですっごく嬉しかったです!!
ていうかソロでは本当久しぶりのプチレアだw



■Wiz

最近やっと監獄ソロ死なずに1h篭れるようになって嬉しいです。わーい。
相変わらずまとめるのは下手だけど、シャアが来ても比較的てんぱらないようになりました(`・ω・´)

そしてWizだと2回目の臨時、緊張しつつ無難に農具1Fへ~。
以前城へ行って素プリさんを散々な目にあわせちゃったので・・・。・゚・(*ノд`*)・゚・。
前を走るHPさんが反射盾とインベクリを両用していたのを見てちょっと親近感が沸きましたw
足の遅い敵に対してのIAのかけ方もすばやくて見習いたい限り。
経験値的にも金銭的にもウマウマ(゚∀゚)


ふぉさまとは無難なWiz狩り場は結構行ききった感じだったので、ちょっと背伸びして農具2Fへ行って見ました。
やっぱり馬の処理が・・・(ノД`)
あとは斜線と立ち居地と・・・。反省点が結構ありました。
ふぉさまの方も散らばる氷像割りに四苦八苦している様子でした。
それでもMAPを何周かするごとにお互い慣れてきた感じで、ひゃっほーできてたと思います!
今考えるとLoV混ぜるっていう方法も有りだったんだろーか。
でも全タゲ貰うのはやっぱり危ないかー。

途中、装備が違うのに1Fでちょこっと狩りしていると、ふぉさまが一言『明るい』と。
その時は何がだろう?って思ってたんですが、後になって2Fの霧の存在に気付いて一人で納得してました。
私は常時/fogで霧(もや?)を切っているので気付かなかったんですが、2Fって結構どす黒いMAPだったんですねwww


農具2Fへ行く前に生体2Fっていう提案もあったんだけど私がクエストをやっていないので断念。
隙を見て忘れないうちにちゃちゃっと終わらせておきたいです。


あとは、対アイシラ装備を借りれたので以前断念したラヘルの聖域Dへ行ってきました。
装備ゲーなのは勿論ですが、ちょこちょこソロをやっていた甲斐もあり、多少のMHならてんぱらずに対応できるようになってました!!
死なずに2hくらい篭れたけれどカードは出ませんでしたヽ(`Д´)ノ
まだまだですね。



そんなこんなでLv93になりました。



そんなかんじで1週間終了です。
やっぱ長くなった。
 

秘密にする


