スポンサーサイト 
まぁボチボチとね。 
先日書いたとおり、今年分のWOGとしてのGvは16日で終了だったので、
23日はみなさん息抜きに他GでのGv参戦でした。
今週はやっぱり今年最後のGvというところが多かったらしく、各地でお祭りみたいな感じでした(´¬`)

そんな中あたしはと言いますと、WOGに所属したまま、のほほーんとレーサーしてました。




でもやっぱり中の人のスペックで一人は無理がありました。
取った砦も殆ど無人のところだったしね。
でも競り勝つっていうのはちょっと快感ですねw(*´ω`*)
でも本体叩かれてたらあぼんだったな...。


とりあえず、「エンペリウムが破壊されました」っていうアナウンスと、
旗にGエンブレムが反映されるのが嬉しかった(〃´▽`)
この興奮し様はROはじめたばっかりの人みたいだった。


今回が多分今年最後のGvかなぁと思い、ちょっと奮発&何も考えずエンペ割ればいいや♪という考えだったので

・装備は対人も何も考えずstr調整+課金料理と支援スクロで夢のStr140
・これまた料理の賜物でAgi97、Dex60
・そしてブーンPと白P使いまくり

な感じでやってました。
この意気込みを先週出せばよかったと思う( ´_ゝ`)

これにエンペ特化マインと錐にEDPと闇水でエンペ破壊作業は5秒くらいだったかな。
あ、嘘ついた、今らとりおで計算したら6秒だった(゚ω゚;)
本当装備とか耐性も何も考えずだったので、本当一人だったからできたGvでした。
課金料理は毎週使ってられません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゼニー的な経費はいつもの倍でした(((( ;゚Д゚)))
しかも結局3箇所しか割れなかったしね(´・ω・`)



最終的に砦は取れなかったけど楽しかったです。
いやまぁ取れるわけが
それとともに、各職の方々のありがたみや凄さを改めて知ったり。
反省点とかを改めて、来年もまた頑張ろうと思いました。


↑サンタの格好で攻め込んだC4。
途中でGv終了して、ERに着いた頃には無人だた(;w;


それでは皆様よいお年を。








んあー、次回って31日じゃなくて30日か。
じゃあどこかで参加しy
 

秘密にする


