 
何度も見た風景と、ちょっとずれた時計。 
覚えてるうちに、10/26Gv自己反省日記。
今週もSWさんにて、HPで参加させてもらいました。
んだけど自分の動きが雑魚すぎてもう何なのってかんじなので先に、



L4獲得おめでとう&お疲れ様でしたー。


***


とりあえず無駄な動きは多いのに、動いてない(ラグとかに非ず)時間が結構あったなと自分でもわかった。
足して2で割ったら丁度いいのに。
ブラギ踏み逃したり、それでLAやリカバのディレイで固まってるとかあほすぎる。

先週自分でも書いてた反省のを振り返って、動きを変えようとしたのが空回りしたのか、逆になんかすごい怠けてる感じになた。
その状況にあった行動がですね、脳での理解が手に出なさ過ぎる。
例えば今回は常時Vit100維持でスタンすることはなかったけどWizとクリエ、ジョーク要員へのリカバが反応遅かった。あと呪い解除ブレスとかキュアとか。
そういうところ、反応をもっと敏感にしていきたい。

仕方ないじゃ済ませたくないけど実際はまだまだなんだろうな。
経験的にも実力的にも。
何かあさっての方向に頑張ってる気がしないでもないが、まぁ頑張ります。


あと何が起こったのかわからないうちにHPとSP真っ黒でベース復帰。
タロットとかコーマなんですかね。
あとV1か、エンペまで抜けたところで多分久しぶりに魂EDPSBで乙りました。
他人のを受けてしかも1確とかで何かニヤっときた。
やっぱり若干、比べちゃうと華はないかもしれんけど魂EDPSBが好きなんですよね、阿修羅より。
じゃあAXやれよっていう。


そんな感じ。
 

秘密にする


