 
曖昧でよこしまな気持ちほど先に伝わって。 
こんにちは、はるです( ゚ω゚)ノ
なんやかんやでうちのWizさんが95になりました。
そんなわけで95になると、とりあえず行ってみたくなるじゃないですか、あそこに。



この先に。
0810_25.gif

若干頭の悪そうな発言をしてますがスルーしてあげてください。
このあと左下にいたオーラカトリが迫ってきたので即飛びました。
ちょっと自分のが可愛い格好してる上にオーラ吹いてるからって威張るなヽ(`Д´)ノ
ごめんなさい。


そして、恐れ多くも折角だから何か倒したいと思って飛び回っていると、安全地帯にハブられたソロガイルが。
アスムもかかってないしこれはいけるかも!?と思い、とりあえず安全地帯を確保し、射程ギリギリからSGを打って滑らせてこっちに持ってくる。

0810_27.jpg


そしてあとは壁際でSG1→SG10→SW渡り→JTの繰り返しとかもう超チキンプレー。
何となくHPでの生体狩りの時で、凍っている時間とかが解っていたので少しずつですが削っていけるガイルのHP。
とりあえずSBrだけは打たせないように必死。


0810_28.jpg

ちょwwこれいけるんじゃない??www
とか脳内で若干余裕ぶる。
ガイルの死体が見えているうちにSS撮らないととかもう考えてる。



















0810_29.jpg

まぁ無理でした\(^o^)/

調子こいてたら指がずれてSG1と10間違えた\(^o^)/
凍結解除\(^o^)/EC切れてるしSW削られおわた\(^o^)/
てかタラ→悪魔の切り替えしたはずが悪魔→タラになってた\(^o^)/




正直ガイルならいけると思ってた。
おとなしく低LvSG打ちつつJTしとけばよかった。
でもちょっと楽しかったからまた行こうw
 

秘密にする


