 
あなたの白い吐息でこの氷溶かして。 
081101.jpg

何 故 置 い た し 。

続きは1.5倍期間中の狩り日記。
まとめてなのでまた長いです。
とりあえず当日に1.5倍期間始まったことに気付いたので、速攻立てた目標は、

・Wiz95
・AX96


■Wiz
農具1Fと名無しで3時間くらいで終了。
そもそも94だった。


■AX
開始時Base95の31%。
とりあえず最初はぬりっぱ行ったりしたけど経験値が思うように上がらない\(^o^)/

081102.jpg

ベース35%くらいの時点で96までに必要な経験値を見て吹く。
これ教範も使わないしスリッパじゃ無理だと気付き狩り場を氷Dに変更。

ひたすら引きこもる。
時間帯にもよるけど大体4M~4.5M/1hって感じ。
さすが1.5倍期間。
金銭効率は消耗品を考えると収集品売ってチャラにはなるが増えん。

開始20分くらいでアイスタイタンcが2枚出る。
もう帰りたくなる。


3日目くらいに何をとち狂ったか、もう生体で魂EDPSBしようと思ってサブ垢にテコン作成。
リンカーになるまでの育て方がわからず色々やって2hくらい消耗。
先にとび蹴りMAX取っちゃった\(^o^)/
この時間を普通に狩りに使っておけばいいと気づいて氷Dに帰る。
あ、未だにテコンです。


途中カオスな状態にもなりましたが月曜日の夕方頃96に。
やっとSTRカンストしました。
スノウアーcは出ませんでした。

081109.jpg

1.5倍だから実質稼いだのは40Mくらい?
前にLv上がったの6月だったらしいよ。
ここで発光まで持っていった周呼さんはまじすごい。超すごい。
私は氷Dだとすぐ眠くなります。
スリッパでもでした。



■その他
HP少しだけ。
復帰して1ヶ月くらいですが、やっとJobを上げようと決意する。


残りはケミをちょこっと。ホムより主人重視で。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20JbsXakjNqn2ofY
ここから
http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20JbsXakGArA2ofY
ここまでやって力尽きた。
まぁプラントとファーマシーMAXLvいけたから満足。
あとは所持限界量増加10取る予定だけどその後がなぞい。
これ何とればいいの?
BSいるから露店いらない気もしないでもない。

あれそういえばBSやってない。



■まとめ

081104.jpg

081106.jpg

081108.jpg

ソロじゃレア出ない。
 

秘密にする


