 
闇優しき悲しき幽閉のガリレイ。 
こんばんちょわ、はるおですヽ(`Д´)ノ
スリッパ1セットやって寝よう⊂二二二( ^ω^)二⊃とか思ってたら
http://www.ragnarokonline.jp/news/maintenance/information/item/11745
時間的に\(^o^)/死亡MAP多すぎだろう/(^o^)\
時間次第だけど鯖開いたら付与切れるまではやりたいなー無理あるかなぁ。

続きは1.5倍とカボチャパイらっしゅが終わったので(自分の中で)、落ち着いて今後の育成目標でも。
まじ今日は卵ゲーすぎた。5k個しか作ってないけど。
■最優先

Wiz転生:
とりあえず最優先事項。早くHWになりたーい、でも装備なーい\(^o^)/
現在Base95の30%くらい。まぁ、頑張れば何とか今年中に・・・なるといいなぁ。
でも最近名無し臨時はHW募集が普通だからひっそり生きていくべきなのか。
料理食べないで誤魔化そうっていう根性がいけないんですね。
てか今年ってあと2ヶ月切ってるね。

HPJobカンスト:
さすがにしておこうよはるお。



■Wiz終了後

2ndプリ転生:
プリ時代は普通の支援にしておけばよかったなぁとか今更思う。
相方騎士のLvと離れちゃったのでとりあえずそれを埋めていきたいところです。
アヌビスオンラインすればいいんだけどVit初期値辛いです\(^o^)/

BSパンダカート:
2ndキャラなのに報われないのがもう。
そろそろ何とかまじめに育成したいです。



■余裕があれば・・・。

AX97:
本当は98までもっていきたいけど、優先順位が低めになっちゃった。
暫くはまたスリッパに引きこもる子なのだろう。


***


あとはサブの方は気分転換したいときにまったりめで。
何だかんだでまぁ並行してやってないこともないんだけどね。

RO始めて3年たちそうなんだけど、こうして見ると自分のプレイスタイルとやらもかなり変わったもんだと思う。
倦怠期っちゃあ倦怠期なのかもしれん。
まぁとりあえずトール3Fで使える火力キャラが欲しいのでWiz頑張ろう。
装備ry


http://www.ragnarokonline.jp/news/maintenance/information/item/11747
寝よう。
 

秘密にする


