 
私にも解るように教えて欲しいから。 
こんばんは、ミッドガッツを襲う小惑星ハルマゲドンです。嘘です、はるです。
調べたらハルマゲドンって新約聖書とかに出てくる世界最終戦争のことらしいです。
ひい。

続きは今週のRO日記。
Gvレポ?自己反省?は火曜あたりにでも。
どうせ餅かパイを後々原価以上の値段で買うことになるならと、カボチャパイらっしゅ改め卵ゲーをこなし、自分用に5k個のパイをゲット。
合計2h近くかかった。もう二度とやりたくないけどあと5k個くらいほしい。
完全に自分用(身内で欲しい人いれば安く販売するよ!)なのでここで消えたお金をAXで取り戻す作業に戻るお^o^

***

最近市場にコンバーターが出回ってない!?これは一攫千金のチャンス!!
と思ってセージのクエストスキル・クリエイトコンバーターを取るために材料集め。



開始5分で出た。
無事スキルを取るものの、火・風コンバくらいしか需要なさそうな上に材料集めの時間を使ってスリッパ行ってもトントンか上くらいなのですぐ飽きた。
でもまぁ材料さえあれば手軽に作れるものなので寝露店する時にはいいかもね。

***

あとサブの方に魂リンカー作成。
落法を誤爆しつつ変な体勢で転職。
あ、ちなみにこのときにとち狂って作ったテコンです。



予備知識は、どうせリンカーになったら使えないスキルがいっぱいあるので46転職でおkってことしか知らなかった私。
タイリギと攻撃力の関係も何もしらなかった私。
とてもマゾかったです。ウルフに対して22しかくらわんとかね\(^o^)/
まぁ2PCで支援かけつつだからまだマシだろう。
とび蹴りとタイリギのあわせ技は未だに理解していません。

魂(対人型)かエスマ型か迷った末に魂SL。
エスマで育成してkrkrでスキル取り直してもよかったんだけど何かアレなので狩りは相変わらずマゾいです。



カアヒさんパネェっす。アスム切れて3体↑くるとSPカツカツっす。
リンカーが装備できる動物盾がなかったので+6ガード刺しを2.6Mで購入。
値段のわりに被ダメあんま変わらない\(^o^)/

現スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3ffrHqndBdnqAeAbnaqwN2k
とりあえず最低限(だと勝手に思った)スキルを取ってGv出てみた。
Gv前誰かが言ってたけど、HPと2PCはあばばでした\(^o^)/
支援キャラ×支援キャラだからなのか、慣れてないからなのか。
きっと次があるならAXとリンカーとかで出すんだろう。

将来
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3ffrHqqdBdnqDrDbnaDwN2k
くらいを予定。
3ptあまっているのは、ケミBS雷鳥ローグ魂と、カアヒのLvで迷っているから。
実際今のSWにはBS(WS)メインの人はいないし、ケミ(クリエ)に魂かけたところでPP、バーサクP投げるのか、そしてそれは有効利用されるのかっていう疑問。
そしてローグ(チェイサー)出している人は自前で魂も持ってるので私はMAX必要なのか。
色々無いに越したことはないだろうけれど、それなら雷鳥魂MAXにしてみるのも有りかなぁとか思うんだよね。
あとカアヒが謎すぎる。普通にソロで狩ってる分には助かるスキルなんだけど、Gvでは役に立つだろーか。
Wikiれ。


しかし育成も、今は2PC可能環境だけどずっと続くとは限らないし、ていうかこのマゾ狩り続くのはるお?
頑張りますとしか言えないけど。


***

Gv後スリッパ。



まさかここで死ぬとは。
直前の気分がカオスだったため、ちょっとむちゃくちゃな狩り方してたんで自業自得なんですけどね。
㌦装備だったんで支援用プリで起こすこともできず終了。
まぁネイチャの数的にキリが悪いのであと30分やって寝ます。


Wizは今週頭くらいに相方とちょこっと。HPは微妙にJobが増えた。
そっちも頑張らないとなー。ぷぅ。


そんな感じで(゚д゚)ノ
 

秘密にする


