スポンサーサイト 
もう会えない君に触ろうとしている。 
動画も見たところで今更今週のGv自己反省点。

HPとSLの2PC操作はどっちつかずのあばばばばでした。
行き届かなかった部分は申し訳なすでした。

他にも思うところはあるけどそれは脳内反省会でやっときます。
あ、でも何か久々に楽しかったです。
こう、切羽詰る感が好きなんだろうね、前トール多人数PT・HP1とかでも燃えたし。
素プリさんはいたが。
まぁ二度とGvで支援キャラ×支援キャラでは出さないでしょうけれど。

そのうち自分のHPの動きに満足できたらAXかリンカーメインで出してみたいです。
今更だけど動画みてると、こーいうときはこうしようとかこれはダメだろはるおとか反省できて凹むけど楽しいですね。
てな感じでちょっとずつでも成長していきたいです。
とりあえず今はHPの動き方うまくなっていけたらなって感じ。

とりあえずそんな感じで(゚ω゚)ノ

***

動画鑑賞後追記:
もうサブケミで鎧コートしようかな。
まじ壊されすぎ、凍りすぎ。
この2日だけで20M弱の買い物をして若干ピンチです\(^o^)/
転生キャラ用ではなく、全部Wizとリンカー用。
急に思い立って突発的行動だったので想定外の出費でした。
あ、あれ・・・?
他に買うべきものあるだろう常識的に考えて・・・。

今週はスリッパ篭り続けないとGvも危ういお(^ω^;)
ってくらいまじでお金ない/(^o^)\
 

秘密にする


