 
かっぱ巻きキュウリがくるくる。 
モンスターサイドストーリー・外伝
~逆襲の弟子ヽ(`ロ´)ノ~


081119.jpg

今まで幾度となく放置プレーを食らわされ。


081112.jpg

そしてそれによって招かれた死。


081121.jpg

hal:何で死ぬ間際とか大量に襲ってくるときに限って使うんですか師匠。
師匠:我をあがめよ^o^


しかしそんな師匠に弟子は嫌気がさし、ついに反逆を起こす日がやってきた!!!



081120.jpg

馬頭やっとゲットしました\(^o^)/
露店巡ってる最中に見つけた馬cとかんざしで即席で作った。
若干時代遅れな空気だけど、合わせて200kだから妥当だよね、妥当だと言ってくれ。
ステとかもうどうせSBr1確だししらん。
これでもう放置プレー(やめてみないでー)されないですみますヽ(`Д´)ノ



それだけです\(^o^)/
 

秘密にする


