スポンサーサイト 
時を刻む唄。 
BSとリンカーと素プリ。
と、AX。

そいえばクラナド、4話分くらい見てないな。今度まとめてみよう。
そうそうOP曲が発売しましたね。歌詞でフラグがうわあああああなんですけど/(^o^)\

落ち着いて狩り日記です。
リンカーをお座りさせてBSで調印。2hくらいで飽きる。
BSで調印自体は楽しいんだけど、HPに支援させてリンカーソロでもいいじゃんっていう考えが頭をよぎって飽きた。
殲滅力はお互い付与してBS>リンカーではあるけど。

その後素プリと公平させて調印を続けるけれどあーもうアヌビス行っちゃおうってなる。
調印は素プリとPT組んで支援かけるけど非公平じゃないと経験値的にモチベ上がらん\(^o^)/

***

BSをお座りさせつつ、素プリでアヌビス狩りしてたんですが、どうにもMHPが足りずに死亡が多い。
プリ「レックスディb」
アヌビス「ソニックブロー!!!」
で、あぼん\(^o^)/
それもそのはず、素プリは人耐性装備+HP底上げ装備でもMHP3kちょっとでした^p^

そんなわけで嗜好を変えて、BSで壁をしてもらうことに。
BS(生贄)プリペアPT結成です(中の人は一人なのでソロと変わりません(´・ω・)

プリ追尾でBSは/ncでひたすらミノパサナを叩きながらアヌビスのタゲを取ってもらいます。
プリの出番は支援とアヌビスが来たときのLD闇ブレTUのみ^o^
ミノパサナの共闘とか正直面倒なので・・・。
闇服一つなので火服着させてたんでアヌからのダメージは痛いけど結構避ける避ける。
若干Lv足りないから壁にならないかなぁとも思いましたが、SB避けたときは感動しました。

そんなわけで

081122.jpg

081123.jpg

プリBSともに78に。
歩き狩りなので若干効率悪いかなぁとも思ったけどそうでもないようでした。
何よりテレポ狩りよりこれが一番安全だったっていう。
まぁMHでBSのHPをいけにえにプリだけ生き残らせたりもしましたが・・・。
そして多少プリのVitを振ったことで何とかSBは耐えられるように。

プリ「君もう解雇ね^^」
BS「お座りおいしいです^o^」

火曜日までにはお互い80にしちゃいたいだだだだだ。


***


AX:
スリッパおいしいです^o^
氷Dらっしゅが過ぎてからスリッパが楽しくてしゃーない。
一応時給は2M/1hくらい、金銭的には800kくらいなのでそっちもウマーです。
なのに最低限のお金しか貯まらない不思議!ネイチャ砕くの面倒くさい!
てかなんかAXの育成楽しい!これが2PCの魔力ですね。




何か忘れてる気がする・・・。
あれ・・・Wiz・・・HP・・・・・・あれ・・・?
あと20%くらいで96なのにうわあああああああ\(^o^)/
アイシラも出ないうわああああああああああ/(^o^)\
HPのJobもあと30%くらいだようわあああああ\(’ι_,’)/



そんな日々。
 

秘密にする


