スポンサーサイト 
僕一人がここで優しい温かさを思い返してる。 
時を刻む唄を聞き返して、歌詞を見ていつも最後の最後でチキンスキンになります、はるです。
クラナドの原作自体は知らないんだけど、やっぱフラグなんですかネタバレなんですか。
Keyお得意のそーいうENDなんですかっ。・゚・(*ノд`*)・゚・。

落ち着いてうちのバニルさん。
ケミでホム狩りをしてみたくて、7月2日に転職後速攻でホムスキルを取って我が家にやってきてくれた亜種バニルさん。

080701_3.jpg

思えば3ヶ月間、サブ垢を課金止めたり、ケミ本体の育成を優先させたりと、餌をやるだけでまともに育成してあげることができず、Lvも28どまりです。
狩りはせずとも暇を見て餌をやりつつ他の作業をしていたおかげで、新密度は普通になりましたけどねw

そんなバニルミルトと、本日お別れをすることにしました。

ごめんね。
















081127.jpg

今まで名前付けてあげてなくて本当にごめんねバニルwwww^o^
人に例えたら生まれてからずっと『人間』って名前みたいなもんだよね\(^o^)/

そんなわけでバニルミルトという名前に別れを告げて、Zebulと名づけました。
横についている*は、はるおのキャラの癖でしょう・・・。

元ネタは進化後の姿がどう見ても巨神兵+ハエです本当にryなのでベルゼブブ関連です。
なんという安直な由来(^o^)
でもなんか色々意味があるみたいだけどその辺はつっこまないでください。
どうせ呼ぶときはぜぶるんって呼ぶだろうし気にしないぜ。

でも実は名前を考えたとき、入力直前まで名前を一生デフォにしたままにしておくか変えるかちょっと悩んでました。
でも名づけることで結論を出しました、20秒くらいで。


そんな感じで久しぶりのホム日記でした(´¬`)




今週のGv反省は自分が色々カオスだったので脳内でやっときます\(^o^)/
動画見たら書く気が起きるかもしれません起こらないかも。
 

秘密にする


