スポンサーサイト 
そしてくる日は僕らも思い出を仕舞った。 
花粉症の季節です。くしゃみと鼻水が止まりません。
どう考えてもおかしいです、秋なのに。
もしかして紅葉アレルギー!?Σ( ̄□ ̄lll)!!


落ち着いて今日は、2ndキャラにも関わらずどうにも報われないBSのelleさんと、ゆとり育成されている素プリの話題。
いよいよHPとWizの起動時間がなくなってきた。
ようはこのへんの話しの続きです。


火曜日までに80にしたいと言っておきながら、AXのスリッパ優先していたために昨日の夜中まで触らず、BS・プリ共にBaseLvは78のままでした(ノ-`)
78~80って未転生でも6Mくらいあるんですね・・・。

でもそこははるおさん。
HPのオーラロード期間の最後1週間よろしく期限があると集中してやるタイプだったりするので、夜中~メンテ、2hほど仮眠をとって私用を片付け、15:30くらい~夕方まで黙々と狩りしてました。
でも夏休みの宿題とかは提出時間ぎりぎりまで終わらせないよ\(^o^)/


まぁそんなこんなで

081128.gif

Lvうp!!!
80が目標だったのになぜか81になってました!!不思議です!!!
でもそれがどういうことかというとですね・・・


081129.gif

念願のパンダカートを手に入れたぞ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
※一部中の人の趣味で拡大しております。
地味にBSの目先の目標達成です。

そして地味にJobも上がりそうだったので

081130.gif

見難いですが、Jobも上がって終了にしました。
が、ここで予想外なことが。

BSのJobは素プリと比べると遅れ気味だったので、これで49かな?
と思ってプロに帰ってステータスやスキル欄を見てみると



081131_.gif

Jobカンストしてた\(^o^)/
基本動かしていたのがプリの方だったのでBSの方のステスキルはあんまりチェックしてなかった。
なんかあれだ!予想外の嬉しさだ!!!
冬物のコート用意したらポケットから500円出てきたみたいな地味な嬉しさ(^ω^)

そんなんでBS・プリともに81/50で終了しました。


こんな感じでスキルをとりましたとさ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/bsm.html?10JbJkqs2pdnnfeAqqJl
BSはJobすらカンストせずに露店キャラに成り下がると思っていたので本当に嬉しいです。
暫くはまた放置だろうけれど、お金を貯めて武器を買って婆か廃屋あたりでバッキバキと鈍器を振り回したいです(´¬`)
転生目指すなら、このままプリのお座りのが早そうではあるが。
メマー狩りは今のところ考えて無いです。


ちなみにプリ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdnsXdAhDbdlOqnkbbNcK
どうしようもないくらい中途半端です(;゚Д゚)
誤魔化し誤魔化し騎士ペアできるよね!!みたいな感じですね・・・。
いいんだ、どうせペアはふぉさまの騎士としかしない予定で作ったし・・・。
ちなみに紫音も素プリ時代、krkrでTU10とったんですが、これよりはマシでした多分。
あ、そうでもない、サフラとか塩はあったけどキリエ6サンク3SW0とかだったわ。
もっと酷かった\(^o^)/


とにかく、ほぼお座りとは言えずっと放置していたBSのBase80越えとJobカンストが嬉しいです。
火曜までという目標も一応達成できたので、やったねーってかんじ。
次は狂気解禁が目標ですね。


そんな感じで(゚ω゚)ノ
 

秘密にする


