 
光の中揺らめいた言葉も思いも全部。 
先週の会議で今週の半ばからRO暫く休止しますとかほざいていたはるおでしたが、思わぬ事態が起こったので来週まで休止しません\(^o^)/
リアルの都合上ROやる余裕がない&課金が切れるので丁度いいと思ってたんだ。
リアルの都合は本当アレな感じのリアル事情なので割愛します例のごとく。
やる気がないわけじゃあないんですよ。
むしろHPのGvの動きを見直したりAXでのスリッパが楽しすぎて鼻血出そう。

それで落ち着くまで2~4週間は課金しないぴょーんとか思ってたんだけど。
ていうか12月の半ば過ぎくらいまで出来ないかもなんですが・・・。

で、サブの方もメインと同じ時期に課金したはずだったんですが、ですが
何故かあと1週間切れません/(^o^)\
そういえばサブの方は最初1dayとかでやってましたね、馬鹿!はるおの馬鹿!!
ちなみに課金が切れるのは2008年11月29日まで(残り7日)らしいです。


***


でどうするかって言いますと、貧乏性なはるおは1週間分余った課金のために、時間があるときに昼間か夜中あたりにローグで資金稼ぎをしているんだと思います。
夕方~夜に繋げたらラッキーなんですけどね。


***


これから1週間ギルドの一員としてはどうするのかと言いますと、誠に勝手ながら

・Gvは時間的に出れません。
・木曜と土曜のは出れると思います、多分きっと・・・・・出れるといいな。

正直体験のこと色々言っておいて自分がこれだから超肩身狭いです/(^o^)\
小心者はるお。


***


あとは来週が過ぎたら会議で言ったとおり、2週間~1ヶ月ほどROをお休みします。
GvSEとか見てみたかったなぁ(普通のGvとSEで各GvGがどういう状況になるのか


そんな感じです。
 

秘密にする


